みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リディック 前作のピッチブラックも秀作、今作もそれに劣らない作品でした、評価は悪いのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:35:35) 2. リクルート 全てにおいて、中途半端。3点(2004-07-20 01:37:13) 3. 隣人は静かに笑う 展開的には、面白いが何かが足りない。オチもバレバレだしね。7点(2004-05-04 21:58:25) 4. リプリー リメイクとしては、微妙な作品。4点(2004-05-02 00:27:39) 5. リバー・ランズ・スルー・イット 景色が美しいこと。癒されますな。6点(2004-05-02 00:25:55) 6. リービング・ラスベガス 売春とアル中、何とも救いの無い作品ですな。アル中役のニコラスに拍手。(いつも大した役しないから余計に良かった。)4点(2004-04-30 01:30:31) 7. リーサル・ウェポン4 3作目と変わらずですな。リーリンチェイが出演しているが、どうも悪役あわんな。3点(2004-04-30 01:25:42) 8. リーサル・ウェポン3 二作目が良かっただけに残念。3点(2004-04-30 01:24:28) 9. リーサル・ウェポン2/炎の約束 このシリーズで一番良かった。7点(2004-04-30 01:23:34) 10. リーサル・ウェポン よくあるパターンの凸凹刑事。5点(2004-04-30 01:22:30) 11. リバイアサン(1989) よくあるタイプの作品。エイリアンに影響を享けた作品の一つ。5点(2003-10-26 00:27:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS