みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リクルート 《ネタバレ》 コリン・ファレルもいいけどアル・パチーノがもっといい演技してました。個人的には、アル・パチーノいい人で終わったほうがいいかなーとも思いましたが、満足でした。7点(2004-12-06 10:17:09) 2. リベリオン B級の匂いがプンプンする作品ですが、結構いけます。「ゼイリブ」や「ヒドゥン」が好きな方は見ても損はしないと思います。クリスチャン・ベールがはまり役でよかったのとガンカタがカッコよかったです。6点(2004-11-28 22:06:09) 3. Re:プレイ 一言で言うなら「消化不良」。この手の見る者を混乱させる作品は苦手です。2回目みるほど出来のいい物とも思えずこの評価です。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-18 23:07:08) 4. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 《ネタバレ》 すいません。全然面白くなかったです。漫画が原作だけあって荒唐無稽な表現がなじめませんでした。ネモ船長のフネも包丁みたいな形だし。ショーンコネリーがでてなければ1点ものです。3点(2004-09-21 17:49:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS