みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リンカーン/秘密の書 アクションはそこそこ良かったですが心に残るシーンや作品を象徴するようなシーンには出会えませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2015-09-22 13:48:41) 2. リコシェ 《ネタバレ》 悪者と立場の逆転を繰り返すのがおもしろかった。[地上波(吹替)] 7点(2009-02-15 01:53:59) 3. リトルトウキョー殺人課 《ネタバレ》 ブランドン・リーのかっこいいアクションがみれてよかったです[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 15:01:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS