みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッド・ドラゴン(2002) サイコものは苦手なので「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」を見ていないのにも関わらず、E・ノートン目当てで無謀にも見てしまいました。でもこれはこれで1つの作品という事で、十分楽しめました。(怖かったけど…)スーツ姿の超かっこいいノートンも見れたし、ラストはうまく「羊…」につなげてくれて、見る気になりました。明日借りてこよう!8点(2003-10-21 00:16:08) 2. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 親子愛・兄弟愛など部分的には涙してしまったものの、ブラピ扮する「トリスタン」にイマイチ感情移入しきれなかった。単にわがままになんでは?彼の生き様のどこが『伝説』で何が『果てしなき想い』なんだか私にはよく分からなかった。くぅ~残念・・・。音楽はよかった。6点(2003-11-16 22:43:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS