みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッド・ドラゴン(2002) やっぱりレクター博士はいいなっ!!あの雰囲気はとっても好み(笑)それに、エドワードノートンも良かったし♪♪羊たち~につづく余韻のラストも良かったです!!8点(2003-03-31 07:05:08) 2. レザレクション(1999) つまらなくもなく・・ひき込まれもしなかった・・・。きもかった・・。5点(2002-03-31 02:15:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS