みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋愛小説家 不器用な恋愛に、うずうずしながら共感。ジャック・ニコルソンの演技がすごく良かったから。7点(2003-09-02 22:29:20) 2. レオン(1994) ナタリー・ポートマン、切ないほど美しいですね。周りでもこの映画を悪く言う人はいないです。ジャン・レノの映画では一番好き。9点(2003-08-30 00:19:29) 3. レッド・プラネット 納得がいくようないかないような・・・。とりあえず虫は予想外でした。6点(2003-06-30 22:42:24) 4. レインマン ダスティン・ホフマンは、あの役柄について相当勉強されたのでしょうね。あの演技で、観た人は本当の感動をもらいました。いつまでも考えさせられます。9点(2003-06-25 22:12:16) 5. レ・ミゼラブル(1998) ジャンバルジャンにとても心を奪われ、そして涙が止まりませんでした。人は変われるのだなぁと。それも、何気ない一言によってだったりするのですね。10点(2003-06-25 21:45:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS