みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レインメーカー 《ネタバレ》 8点か9点で悩んだが、ちょっと物足りない感じがしたのでこの点数。 ラストのマットの決断の部分がどうもね。それじゃこれまでの努力が無駄でしょう。すべて暴いてやるとでも言って欲しかったです。9点(2005-02-12 02:31:31)《改行有》 2. レオン(1994) 前半の部分が無駄に長いような。後は文句の付けようが無い。9点(2005-02-12 02:30:03) 3. レリック ホラーかこれは?恐さが全く伝わらず!2点(2004-05-19 23:51:52) 4. レナードの朝 《ネタバレ》 デ・ニーロの演技とロビンの少しの優しさが心に響いた。8点(2004-05-19 23:49:35) 5. レッド・ドラゴン(2002) レクター博士をもっと利用して欲しかった。8点(2004-05-13 00:24:03) 6. レッド・スコルピオン ラングレン・バンダム・セガール、B級映画というか単純なストーリー観る俺も悪いがこれをゴールデンで放送する方もどうかな。もっとマイナー作品でいい映画あるでしょ。1点(2004-05-13 00:22:07) 7. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 《ネタバレ》 壮大な話なのだが、何か陳腐。そんな悲劇を連発されるとね。そんなアホなとなってしまう。4点(2004-05-13 00:15:26) 8. レザボア・ドッグス パルプフィクションより上ですかな。6点(2004-05-13 00:13:34) 9. レオン/完全版 ちょっと付け足しただけ・・・・7点(2004-05-12 00:11:25) 10. レインマン この作品が好きになれない。トム・クルーズが原因でしょうが・・・・4点(2004-05-12 00:03:29) 11. レインディア・ゲーム テンポが悪い。まあ内容は普通ですが。6点(2004-05-12 00:02:12) 12. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 インディシリーズの中で最高傑作でしょ。9点(2004-05-12 00:00:46) 13. レイジング・ブル わがままなデ・ニーロにちょっとムカツイタ。といってもこれは映画ですから、本来、デ・ニーロは良い人ですが・・・・2点(2004-05-11 23:58:53) 14. レッドソニア コナンシリーズとよく似てる作品。5点(2003-10-29 18:31:09) 15. レッドブル この作品は、シュワちゃん映画の中でも良い方かな。6点(2003-10-29 18:26:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS