みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 DVDで再見。昔観たときは、もっとおもしろかったなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-22 22:17:37) 2. レスラー 気分が悪くなった。久しぶりのデートが台無し、最悪です。クローバーフィールドに続いてチョイスに失敗したため、私はしばらくデート時の映画の選択権を失う見込みです。[映画館(字幕)] 1点(2009-06-20 21:52:43)(笑:1票) 3. レインマン ひさびさに映画らしい映画を観ました![DVD(字幕)] 9点(2008-12-29 18:39:56) 4. レミーのおいしいレストラン これは面白いですよ。欠点が見つかりません。話も良くできているし、映像も音響も素晴らしかった。でも、ちょっと主人公の男の子がトクし過ぎかな?[DVD(吹替)] 8点(2008-06-29 22:47:09) 5. Ray/レイ エクステンデッドエディションを観たのですが、長すぎる... 編集も変でした。劇場公開版を観れば良かった。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-08-05 22:55:55) 6. レザボア・ドッグス 確かに、良くできた脚本かもだけど。すごく楽しめませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-01 23:50:37) 7. レナードの朝 残酷な映画ですね。[DVD(字幕)] 8点(2006-01-07 15:37:59) 8. 恋愛小説家 う~ん、見ておかなきゃいけない映画ではないかな。ユーダル、いつからお前はそんなにいい奴になったんだ。微妙に意味不明。5点(2004-11-14 00:42:34) 9. レッド・ドラゴン(2002) ハンニバルと一緒にレンタルしました。ハンニバル見て、失敗したと思いましたが、こちらはだいぶ楽しめました。8点(2004-09-03 00:17:20) 10. 恋愛適齢期 非常に楽しめました! こういう映画は好きです。ラブコメらしく、お下なネタもありましたが、品がありました。(と思います。)8点(2004-05-01 10:27:27) 11. レッド・オクトーバーを追え! ロシア側は踏んだり蹴ったりなような。 まあまあ面白かったから、いいか。6点(2004-02-28 19:00:12)《改行有》 12. レッド・プラネット 心の準備をしてなかったところに、唐突に変なムシが出てきてつらかった。リアリティを求めちゃいけない映画なんでしょうが、それにしてもちょっと...4点(2004-02-20 00:25:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS