みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 かっこいい。音楽も脚本も役者もすべてかっこいい。忘れられない映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:28:23) 2. レスラー そろそろダーレン・アロノフスキーに期待するのをやめたほうがいいかなぁと思っていたところにこれを見る。やっぱりこれからも期待しよう。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-10 02:02:21) 3. レクイエム・フォー・ドリーム この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25) 4. レナードの朝 ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09)《改行有》 5. レオン/完全版 名作だと思います ただ、これを超える映画がたくさんあるのもまた事実[DVD(字幕)] 7点(2015-06-06 01:12:17)《改行有》 6. 恋愛小説家 こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》 7. レヴェナント 蘇えりし者 すごく期待したのにストーリーがいまいち。 映像も役者もすごくいいのに脚本が。。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-14 23:53:40)《改行有》 8. レインマン かなり昔に見た映画なのであまり覚えていないが その当時普通に面白かった記憶はある。[DVD(字幕)] 6点(2016-12-27 21:57:45)《改行有》 9. レインメーカー 90年代に良くある映画。 今見ると普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:03:19)《改行有》 10. レオン(1994) とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) 11. レミーのおいしいレストラン なんかあまりにも話しがうまくできすぎていて もちろんハッピーエンドで終わることははじめからわかっているけど それにしても、安易すぎる。[DVD(吹替)] 5点(2014-09-06 10:08:51)《改行有》 12. Ray/レイ 音楽も人としてもあまり共感できなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:06:20) 13. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10)《改行有》 14. レッドクリフ Part I あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42)《改行有》 15. LEGO ムービー まったく入り込めなかった。 子供は楽しく見てたみたい。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-25 22:26:11)《改行有》 16. 恋愛適齢期 いまいち面白いと感じれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) 17. レッド・プラネット やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20) 18. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い なにが面白いかわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:16:44) 19. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:30:09) 20. レ・ミゼラブル(1998) 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS