みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング 世間ではとっても話題になっているので、楽しみに鑑賞したが、結果は大ハズレ。展開はただ間延びしていて飽きる。衣装やバトルシーンのCGなど見所も無くは無いが、この内容では素直に楽しめない。そして何より腹が立つのがラスト。一応、一本の映画として公開させたんだから、もう少し良い切りかたが出来なかったのだろうか。これじゃぁ、「何だよ。まだ終わんねぇのかよ」という気分になっても、致し方ない。[地上波(吹替)] 2点(2007-03-15 23:55:10) 2. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク おかしいな。恐竜映画を見ていたハズなのに、何故鑑賞した後ゴジラ映画を見た気分になったのだろう・・・・・。まぁ、エメリッヒ版より全然良く出来てたからイイか。[DVD(吹替)] 5点(2007-02-20 21:44:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS