みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. LOGAN ローガン 好みの問題だと思うけど 全く面白さがわからなかった。 世界観もよくわからないまま映画が終わった。[DVD(字幕)] 3点(2017-12-04 00:44:09)《改行有》 2. 6才のボクが、大人になるまで。 時間の蓄積を感じる映画。 突き抜けるほどの衝撃はないけど、いい映画を見たなぁと心に染み入るいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2015-10-05 00:08:59)《改行有》 3. ロッキー あまりにも有名すぎて 初めて見たときも、まったく初見の新鮮さがない。。 どこかで見た映像と、どこかで聞いた音楽が 想定の範囲内で流れてくる 名作であるが故の宿命[DVD(字幕)] 6点(2015-06-06 01:14:46)《改行有》 4. ローン・サバイバー キャプテン・フィリップス、ゼロ・ダーク・サーティ、ルート・アイリッシュを思い出す。 いずれも実話をもとにした映画。でもこれら3つの映画を見た後だと、いたって普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-12-23 11:27:23)《改行有》 5. ロッキー・ザ・ファイナル 引き際を見失った映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:28:42) 6. ロード・トゥ・パーディション ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) 7. ロミーとミッシェルの場合 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:31:40) 8. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク パート1の良さが全くない続編。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:28:21) 9. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) 10. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) 11. ロスト・イン・トランスレーション なかなかいい映画を見たような気にはなったけど 何かが物足りなくも感じてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:00:39)《改行有》 12. ロード・オブ・ザ・リング まさに小さい時にRPGで慣れ親しんだ世界観。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:47:59)《改行有》 13. ローマの休日 良くある古典映画だと思っていたけど 思っていたよりずっと面白かった。 時代を感じさせない映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:56:23)《改行有》 14. ロード・オブ・ウォー 普通におもしろい。リアリティのある映画はやっぱり好き。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:24:14) 15. ロレンツォのオイル/命の詩 《ネタバレ》 本当にあった話。それがすべて。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:29:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS