みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク パート1が余りにも衝撃的だったので、パート2は何の驚きも無かった。4点(2004-05-28 00:37:13) 22. ロミオ・マスト・ダイ 二回観て、点数が下がっていく。三回観るのは止めよう。3点(2004-06-07 23:00:48) 23. ロッキー5/最後のドラマ ④よりは良かったが・・・3点(2004-05-28 00:42:55) 24. ロッキー4/炎の友情 あ~やっちゃった。2点(2004-05-28 00:41:56) 25. ロジャー・ラビット アニメとの融合なのだろうが・・・・2点(2004-05-26 02:02:49) 26. ロープ ヒッチコック作品に感じなかったのは俺だけかな。2点(2004-05-22 01:46:41) 27. ロボコップ3 ここまでいくと2も3も変わらん。1点(2004-05-30 03:23:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS