みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ローマの休日 いつ観ても普通にいい作品だと思います。おじさんで結構ファンのひといますねー。6点(2003-12-03 22:24:21) 22. ロッキー2 続編としてよくできてると思います。やっぱり盛り上がりますね。6はいらんぞー。6点(2003-12-02 00:05:05) 23. ロッキー 映画らしい映画と言えるんじゃないでしょうか。シンプルイズベストってことで。まさに全編クライマックスです。9点(2003-12-02 00:00:05) 24. ロックアップ(1989) 私も結構楽しめた。スタローンはこうでなくちゃって感じです。このあたりまではスタローンも頑張ってたんですけどね。5点(2003-12-01 23:57:57) 25. ロッキー4/炎の友情 ありえない話なんだけど面白いです。勝つとは思ってみてるんだけどね。単純に楽しめばいいんじゃないすか。胸が熱くなりました。燃える映画です。7点(2003-11-19 19:34:12) 26. ロミオ・マスト・ダイ 純粋にアクションを魅せればもっと良かったのに、なんだか観終わってもすっきりしないし、印象も残らないものでした。4点(2003-11-17 19:00:38) 27. ロード・オブ・ザ・リング これ単品で観れば楽しめると思います。2が今ひとつだったんで評価も6です。最近1作で収まらない作品がおおいけど、どうなんでしょうね。 1がヒットしたから2を作るって方がいいんじゃないですかね?さすがに金かかってますねーー。6点(2003-11-16 23:41:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS