みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ロボコップ(1987) スパイダーマンやバットマンなどのアメコミヒーローを観ていると,アクビが出てしまうのですが,これは好きですね.特撮映像が古くさいとかそんなことは実は大したことではないんだと思いますよ.「むごい仕打ち→復活→復讐を遂げる」というお決まりのパターンですが,逆に安心して楽しめます.7点(2004-07-24 15:11:31) 22. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 3の主役はサムだったんですね.よくがんばりました.皆さんと同じで,終わり方を間違えたのではという印象です.7点(2004-06-29 19:38:04) 23. ロード・キラー ポール・ウォーカーはワイルドスピード以来結構期待しているのですが,イマイチ花が咲きませんね.不気味さは激突の方が若干上かな.5点(2004-06-27 09:59:07) 24. ロッキー2 続編ですが,1と遜色ない内容だと思います.奥さんの意識が戻って「勝って!」の台詞に,間髪入れずにロッキーにハッパをかけるミッキー.燃えないはずがありません.8点(2004-06-27 09:48:56) 25. ロッキー 何も言うことはないでしょう.映画の歴史を語る上でさけては通れない作品です.ただ,私は「4」が一番好きですけどね.8点(2004-06-27 00:02:17) 26. ロード・トゥ・パーディション 裏家業ものは苦手です.最後もミエミエのワンパターンでした.ジュードロウの髪型だけが印象的でした.5点(2004-06-26 19:39:22) 27. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1は何だかメンバー紹介で終わっちゃった感じでしたが,これはなかなか見応えがありました.なんと言ってもヴィゴさんがかっこよかったです.後で知ったのですが,城攻めの時の軍隊の一人一人(CG)が人工知能でランダムに動いていたそうです.テクノロジーの進歩は凄まじいです.7点(2004-06-22 21:42:57) 28. ロード・オブ・ザ・リング 映像はすばらしいんでしょうけど・・・DQやFFをやっている方が面白いと思います.まあ,「ミスリル」とか聞き覚えのある単語の原点ということで+1点.6点(2004-06-16 21:26:27) 29. ロッキー3 飛行機だけは勘弁なッ7点(2004-06-10 21:04:25) 30. RONIN タイトル意味不明.デニーロ,ジャン・レノの掛け合いも期待はずれでした.まあ,車好きとしては,カーアクションに+1点.5点(2004-06-06 21:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS