みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 メリーとピピン最高です♪♪面白くなってますます期待しちゃう!10点(2003-03-21 22:22:48) 2. ロード・トゥ・パーディション 良かったですよー!!やっぱり親子モノは弱いわっ。トムの愛情表現下手な父親もいいなあっって思いましたっ。8点(2003-07-04 00:31:54) 3. ロード・オブ・ザ・リング すごく映像よかったーーーーっけど、リングがちゃっちく見えたのは私だけでしょうか・・・・?3時間という長さは感じなかったですよー。ほんと、主人公って弱すぎましたねー♪育て甲斐があるというものですねっ。次回に期待しまーす♪♪8点(2002-04-19 00:27:09) 4. ロード・キラー 悪戯がさらに過激になって仕返しされるところは見入ってしまっちゃった。でも、一番ドキドキしたのは、お兄ちゃんの太ももに刺さっちゃったとこー。痛かった・・・。7点(2002-08-29 00:59:20) 5. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスかっこよすぎー!!派手なアクションも良かったし♪ありきたりなんだけど、親子モノとか大好きなんです。7点(2002-03-14 23:47:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS