みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロスト・イン・トランスレーション ビルマーレーの疲れた表情が良い。5点(2004-07-01 07:40:31) 2. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 これ見たらしばらくは大作ものは見たくなくなった。5点(2004-03-12 23:34:21) 3. ローマの休日 悲しい結末、不朽の名作。この映画の中全て憧れ。10点(2004-01-17 20:29:58)(良:1票) 4. ロード・トゥ・パーディション この監督のセンスが好き。ただただ親子愛ものとしてもマフィアものとしても、やや不完全燃焼。7点(2004-01-02 01:37:39) 5. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 何か話がわからんようになってしまったけどあまりに凄いですよこの映像。8点(2003-12-07 17:04:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS