みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワンダとダイヤと優しい奴ら お馬鹿なキャラたちとギャグっぽい展開がそこそこ面白かったです。金魚を飲み込むとこだけ異様に覚えてます。5点(2004-07-24 12:44:10) 2. ワイルドシングス まんまと騙されました。この映画の中に出てくるやつで一人して信じられる人間はいませんです。そこまで徹底的に悪人間の集まりにしなくてもいいんじゃないのかな。見終わった後、なんか疲れが残りました。7点(2004-06-13 21:15:51) 3. ワイルド・スピード 《ネタバレ》 車好きにはたまらないです。だってあの走り屋車のほとんどが日本車ですしね。劇中でトヨタ・スープラの2JZエンジンが高く評価されてて、びっくりしました。ほんとにアメリカでは、あんなに日本のスポーツカー乗る人多いのかな。ストーリーは普通に平凡なので、車とかに興味がなくても見れちゃいます。カーアクション(ストリートゼロヨン)はけっこう見応えありでした。内容4点、スポコン魂5点。9点(2004-06-11 06:16:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS