みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワン チャンス 《ネタバレ》 ポール・ポッツは知っていたけど、この映画との繋がりを知らずに見てました。 わかりやすいハッピーエンドで、ほとんどの人が良い気分になれる映画ですよね。[DVD(字幕)] 6点(2015-06-15 15:05:22)《改行有》 2. ワイルド・バレット 《ネタバレ》 後半はどっちらけな内容だけど、話の展開は飽きさせませんね。 イケメン主人公だからハッピーエンドかと思ったら、一瞬あれ?っなってハッピーエンド。 でも一年したらタイトルごと忘れちゃいそうな作品。[DVD(字幕)] 5点(2015-04-17 16:04:53)《改行有》 3. ワールド・ウォー Z 《ネタバレ》 ゾンビとの世界戦争。とにかくすごいウィルス。 内容は、ブラッドピットの無駄遣い映画でした。 旅客機を簡単に落とさないでください! 最近多くないですか?本当に乗るの怖いんですけど。お願いしますね![DVD(字幕)] 5点(2014-07-18 15:29:05)《改行有》 4. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ/完全版 《ネタバレ》 あんまり筋書きを覚えてない、ただとても雰囲気の良い作品。 デニーロさんかっこいいですもんね。 強く印象に残る最後の微笑・・・いろんな意味にとれますね。 [DVD(字幕)] 7点(2014-04-11 16:09:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS