みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワンス・アンド・フォーエバー 残って家を守ってる女達のほうが良かった。他の戦争映画とちょっと重なるとこありますよね。5点(2003-05-12 01:30:50) 2. わんわん物語(1955) 最高に好き♪♪今見てもやっぱりよい映画はこれからも良い映画だわー。犬モノは本当に弱いのよね・・♪9点(2003-04-03 00:56:39) 3. 102 グレンクローズすごいね!いやー♪犬はいいね!!かわいかった!5点(2002-03-31 02:25:06) 4. ワイルドシングス 飽きずに見れました。素直に見ていておもしろかったです。キャラもよかったし!!歯が・・・・♪8点(2002-03-13 00:31:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS