みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オーシャンズ13 このシリーズは豪華でそれでお祭りみたいでそれだけで見ていて楽しいのでいいんです。全員が楽しそうに演じてるし、それが伝わるのが好きだな~~。久しぶりに、かっこいいブラッドピット見れたし。[映画館(字幕)] 9点(2007-08-30 18:15:54) 2. エラゴン/遺志を継ぐ者 展開早いですよね!!新鮮味は無かったけど、まだ1作目だしこれからおもしろくなりそうな予感もあるので続けて期待したいです。エラゴンがメスに見えないのも。。。これから成長して女らしくなってくれるかなぁ♪[映画館(吹替)] 5点(2007-05-02 00:06:37) 3. 硫黄島からの手紙 硫黄島に行ってた兵士さん全員主役ですね。日本のお国のためにここまでアメリカを相手に食いしばって抵抗していたのが、伝わってきました。 イーストウッド監督ってすごいやーー。 [映画館(字幕)] 8点(2007-05-01 23:59:12)《改行有》 4. 父親たちの星条旗 英雄扱いされた主役3人のそれぞれの感情が見ていて伝わってきてかなり感情移入しながら見てしまいました。戦争に勝っても、万歳ではなくて。ただの戦争映画で終わらなかったのが良かったです。硫黄島より、何故か感情移入してしまった。。。[映画館(字幕)] 9点(2007-05-01 23:50:49) 5. エデンより彼方に 単純におもしろいもなくつまらなくもなく。。。。ちょうど中間地点のような映画でした。でも、音楽とか衣装、映像のレトロさが雰囲気がよくてその分楽しめました♪♪あとお洋服の色とか!!気分によっても色分けされていたような気がしますね。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-09-21 07:27:21) 6. カーズ 《ネタバレ》 ピクサー社はいつも、前菜をつけてくれるようなショート作品でグッっと心をつかまれるのでやめられませんね♪♪今回も良かったーー。あいかわらず映像は綺麗だし、車の個性にも満足♪♪ただ、最初のレースシーン以降は長く感じてしまって眠くなりそうでした。途中からまた引き込まれましたけど♪♪吹替えを見ましたが、配役もよかったですっ。車大事にしなくちゃっ!![映画館(吹替)] 7点(2006-07-30 22:22:23) 7. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 前作のほうが好き。。。[映画館(字幕)] 5点(2006-06-22 22:57:04) 8. “アイデンティティー” ああ、騙されちゃったです。時間もいいですし役者さんも皆良かったです。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:52:38) 9. スクール・オブ・ロック 元気もらいたい時に観るくらい素直に好きな作品。[映画館(字幕)] 10点(2006-06-21 23:20:43) 10. クラッシュ(2004) 一作で満腹するくらいな面白さだったです。皆さんと同じくマントのエピソードが一番印象ありましたが、すべて大切なシーンですね♪♪もう一度観たいっ。[映画館(字幕)] 9点(2006-06-20 23:06:31) 11. アイランド(2005) 良かったですよーーー!最初の集団の中とか映画っぽくて!やっぱりテンポよいのもいいですよね。イメージがずっと白!インパクトも白!!最後まで白が印象。[映画館(字幕)] 8点(2006-06-19 23:52:43) 12. ダ・ヴィンチ・コード わからない所もポツポツありましたが、原作抜きで楽しめました!!豪華なセットでしたね!![映画館(字幕)] 6点(2006-06-19 22:39:10) 13. コンスタンティン 素直に最後まで楽しめました。キアヌさんはこんな役がとてもお似合いだと思います。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:35:47) 14. 宇宙戦争(2005) 最初のシーンは迫力ありました!!途中から慣れてきてましたけど、面白く最後まで見ました。それにしてもこんな日来たら怖いってつい考えてしまう私でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:31:35) 15. Mr.&Mrs. スミス 素直に面白かったですっ!!二人の視点から展開してるのでどちらにも感情入りますしね。それにしてもよくばれずに結婚生活していたって思わずにはいられない突っ込みしたくなりましたけどね。やっぱりブラッドピットはかっこいいなあ。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-18 23:27:38) 16. チャーリーとチョコレート工場 まんまとこのワールドに引き込まれました。最初から最後までわくわく画面に釘付けされましたよっ。[映画館(字幕)] 8点(2006-06-18 23:22:15) 17. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 好きです。前作から何年たっていてもスターウォーズシリーズだって思わせてくれる雰囲気やキャラも良いですし。前作から何十年たっても作ってもらえてありがとうって言いたい作品です。[映画館(字幕)] 9点(2006-06-18 23:14:12) 18. 10日間で男を上手にフル方法 こんなラブコメは見てて楽しい♪♪思いっきり笑っちゃった!!ケイトハドソンの顔はくるくる変わってかわいいっ。9点(2003-09-03 01:54:40) 19. イナフ こんな旦那だったら私も戦うわ。追うほうも追われるほうも妥協しないところがすごいんだけど、見ててひいてきちゃった。5点(2003-08-02 00:12:13) 20. ギター弾きの恋 こんな主人公いたら実際苦手だと思うけど、何故か印象残っちゃうのよね。7点(2003-07-20 05:25:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS