みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 あーもーー最高。。シスが、ヨーダやシスよりもアナキンは強いてゆーてたけども、じゃーアナキンに勝ったオビワンが実は一番強いてこと!?まー終わりよければ全てよし。[映画館(字幕)] 10点(2005-07-04 01:44:04) 2. ビフォア・サンセット とにかく喋らなきゃ、とゆー感じが胸がツマッタ。。。[DVD(字幕)] 10点(2005-06-10 17:04:45) 3. エレファント・マン 心臓握られた感じでみてた。ホンマに美しくなりたいんやったら、見るべき。10点(2004-11-22 16:49:12)(良:1票) 4. モンスター(2003) 始まった時か終わりまでずっとあった絶望虚無感。アイリーン自分の中で本物の何かを悟り、それが唯一の幸せの財産になって、それ守るため何でもする。めちゃめちゃ少ない本気の笑顔のシーン。死刑前に軽く悟りをひらく。ほんで映画館たくさん人おったのに、泣いてたん僕だけ。。でも文句なんてあるもんか。10点(2004-10-13 20:38:17)(良:2票) 5. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 しわくちゃなってもしわくちゃなった彼女(妻)抱きしめる、これは抱きしめたい人生。エドワード大好き。10点(2004-06-03 22:28:41) 6. 初恋のきた道 こんな自然に涙でた映画ない。 一人ですることの中で一番しんどいことて、全力疾走とアテもなく待つこと。両方やってのけたんやから幸せになれたに違いない。10点(2004-03-24 01:13:55) 7. セント・オブ・ウーマン/夢の香り タイトルと違う。。。頑固な男は熱い、惹かれる。媚びないてすばらしい。寂しさはやっぱ誰かが誰かを支えてあげるもん。そうすりゃ色々変わるはず。このDVDのジャケいい、寄り添って歩いてる。10点(2004-03-22 17:45:12) 8. ローマの休日 悲しい結末、不朽の名作。この映画の中全て憧れ。10点(2004-01-17 20:29:58)(良:1票) 9. アマデウス ディレクターズカット ホンマ凄い迫力のオペラ。。。感情の塊みたいなモーツァルトの曲に感嘆。ホンマに凄い人間の嫉妬。天はニ物を与えず、そんでエエはず。10点(2003-12-28 17:55:38) 10. チャーリーとチョコレート工場 色彩豊かでキレイなのに、割とドスグロイ所があるのが好き◎[映画館(字幕)] 9点(2005-11-07 18:55:21) 11. バットマン ビギンズ ティムバートン風のバットマンとは別に考えたら、ダークで派手でおもろかったです◎ [映画館(字幕)] 9点(2005-07-25 15:05:01)《改行有》 12. Mr.インクレディブル アニメ!?9点(2005-01-30 23:22:27) 13. スクール・オブ・ロック みんな本気で笑ってんよ。9点(2004-09-17 15:30:29) 14. ブレイブハート 厚い暑い熱い篤い。9点(2004-08-18 17:08:11) 15. パッチ・アダムス 崖の上でチョウチョが出てくる、人生に味方されてんやん。9点(2004-05-20 15:09:10) 16. ダイ・ハード ブルースウィルス両津勘吉なみに超人。ずっとハラハラドキドキめちゃめちゃおもろい。9点(2004-05-01 17:21:23) 17. クライム&ダイヤモンド 脚本に10年、、、、また2011年楽しみにしておきます。9点(2004-03-31 15:11:59) 18. クレイマー、クレイマー 《ネタバレ》 息子のために走る父親、。9点(2004-03-06 17:44:33) 19. 羊たちの沈黙 静寂さが不気味であり、それが破裂したときに、あの独特のコワサが痛感させられる。めちゃめちゃタイトルかっこよい。。9点(2004-02-08 03:22:03) 20. ムーラン・ルージュ(2001) 華やか世界と悲しいストーリーてのが好き。9点(2004-02-03 01:32:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS