みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 映画公開時は「ジョニー・デップがいいかオーランド・ブルームがいいか?」みたいなノリが嫌いで、観に行きませんでした。今日ビデオで観て、映画で観ればよかったと思いました。配給会社のバカ。売り出し方のせいで、行かなかったじゃないか。8点(2004-01-04 18:13:48) 2. チャーリーズ・エンジェル(2000) この映画に何を期待するかによると思いますが、私は素直に楽しめました。「オースティン・パワーズ」にインスパイアされた映像といい、ワイヤーアクションといい。アラが見えないこともない、いや、数多く見受けられますが、そこにツッコミを入れる映画でもないと思うので。ただ、少し内容的に物足りない感じがしたので、1点減点で。7点(2004-01-04 18:23:05) 3. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 ネオとトリニティ、クドい。あんなに何回もキスシーンを見せる必要はないのでは。あと、モーフィアスが刀を手にした途端に強気になるのが、かっこ悪い気がしました。とは言え、ハイウェイのシーンは迫力あって良かったです。ネオV.S.スミスいっぱ~い!!の戦闘シーンは、お笑い映画として楽しく観る事ができました。周りの人が誰も笑い出さないのが、とても不思議でした。6点(2003-12-13 22:48:11) 4. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 正直、ガッカリです。10年ぶりくらいで、映画館で少しの間ではありますが、寝ました。しかも、序盤で。映画は、つかみが大事だと思っていますので、これはちょっと…。ひっかかるものが無かったです。マトリックスシリーズは、1・2・3作目がそれぞれ9・6・3点って感じ。個人的には。最後の戦闘シーンも、制作費の半分を使ったって言われても「ふ~ん」としか言いようがないです。2作目はお笑い映画として観ましたが、今回はそのパンチ力もなく。ミフネ船長に敬意を表して、3点。 あ、そうだ。最後にツッコミ。最後の戦闘で、全てのビルの窓からスミスがこちらを見ていたのに、途中でネオがビルに突っ込んだ時は、何故一人もいなかったの?3点(2003-12-13 22:37:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS