みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オン・ザ・ミルキー・ロード この監督の映画を5本程度は見ているけど、やっぱり面白くない。 合わないのでしょう。 と、いつも文句を言いつつ5本も見てしまっているところが、この監督のすごいところなのかもしれないけど。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:23:05)《改行有》 2. ディア・ハンター ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 4点(2018-08-15 15:20:43)《改行有》 3. バーディ ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:19:58)《改行有》 4. ウォールフラワー いい映画なんだけど、1ヶ月前に見たのにもう映画の内容を案外忘れてしまっているので 無味無臭な映画なんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2018-08-15 15:10:46)《改行有》 5. リメンバー・ミー(2017) ストーリーに破綻なく、とてもよくできたお話。 だけど、ちょっと先が読めるのが早すぎて残念。もう少し隠しながら展開できなかったのか。。[DVD(吹替)] 7点(2018-08-15 15:03:57)《改行有》 6. グレイテスト・ショーマン ラ・ラ・ランドは退屈だったけどこちらは普通に楽しめた。 いい話。[DVD(字幕)] 8点(2018-08-15 15:01:36)《改行有》 7. パターソン 当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36)《改行有》 8. ブレードランナー 2049 これはダメでしょう。。 やりたいことが整理しないままとりあえず詰め込んだ感じ。 お金かけてるのにもったいない。。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-27 23:58:18)《改行有》 9. ゲット・アウト 思っていた感じとは違ったけれど、 これはこれでなかなかいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-27 23:48:56)《改行有》 10. マンチェスター・バイ・ザ・シー 静かな映画。 こういうアメリカ映画好き。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-27 23:44:33)《改行有》 11. 闇の列車、光の旅 シティ・オブ・ゴッドを思い出す。 ニュースでは得ることができない、現在進行形の現代を生々しいリアルを 感じ取ることができる良質な映画。 ジャーナリスティックであり、娯楽にも昇華しているこいういう映画をもっと見たい。[DVD(字幕)] 8点(2018-03-25 20:53:50)《改行有》 12. 世界一キライなあなたに あたまからっぽにしてみればそれなりに楽しめる映画。 シンデレラのように美男美女であるところを突っ込むのは野暮な映画。[DVD(字幕)] 6点(2018-03-25 20:48:04)《改行有》 13. ダンケルク(2017) 映像もきれいで、しっかり脚本もつくっているんだけど テーマとなる史実の時代背景も重要さも理解できていないので 残念ながらおもしろくなかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 20:44:16)《改行有》 14. ベイビー・ドライバー ビジュアル先行で男優女優をきめて たくさんの人に見てもらうためにテンポよくつくって サントラでも話題になるように音楽をテーマにして わかりやすい犯罪モノにしあげれば、ヒット映画になるでしょ、 というマーケティングから生まれた映画という印象。[DVD(字幕)] 3点(2018-03-25 20:40:44)《改行有》 15. リリーのすべて いい映画なんだけど、妻の視点でつくったほうがもっといい映画になったのでは。 妻の感情が伝わってこないことが幾つかあって消化不良。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 20:28:39)《改行有》 16. 二ツ星の料理人 お腹の減る映画。 とってもわかりやすい単純なストーリーだけど 綺麗な映像と料理が魅力的な映画。[DVD(字幕)] 7点(2017-12-10 00:11:33)《改行有》 17. メッセージ もっともっと期待してしまった。 ちょっと分かりにくかった。[DVD(字幕)] 6点(2017-12-04 00:55:35)《改行有》 18. ジョイ あまりにも映画のジャケットから受ける印象と内容が違いすぎない?? 内容はいいんだけど、なんか15年くらい昔の映画みたいだった。[DVD(字幕)] 6点(2017-12-04 00:49:55)《改行有》 19. LOGAN ローガン 好みの問題だと思うけど 全く面白さがわからなかった。 世界観もよくわからないまま映画が終わった。[DVD(字幕)] 3点(2017-12-04 00:44:09)《改行有》 20. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 前半がもう少しコンパクトにまとまっていればより良かった。 ライオンってそういうことね。[DVD(字幕)] 8点(2017-12-04 00:41:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS