みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. ベン・ハー(1959) 思っていた映画とまったく違った。 戦いの話だと思ったら、宗教の話だった。 見所は馬の競争だけだった。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-25 22:43:00)《改行有》 182. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 「アモーレス・ペロス」を超える映画にとうとう出会えるのではないかと期待したけど、だめだった。 唯一の救いは、真実の行方、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブ以降、まったくなりを潜めていたエドワード・ノートンのキレッキレの演技が観れたこと。[DVD(字幕)] 6点(2015-11-03 22:24:59)《改行有》 183. アメリカン・スナイパー イーストウドの映画であると言われなければ気づかないほど、いつもの切れ味がない。 鑑賞後、ネットで急遽ストーリーを変更する必要があったことを知る。 それはそれでしょうがない。 だけど、やっぱり当初つくる予定だったイーストウッドの映画が見てみたかった。[DVD(字幕)] 6点(2015-10-04 23:58:30)《改行有》 184. 未知への飛行 いい映画なんだけど つくりがクソ真面目すぎて、少し退屈。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 07:35:05)《改行有》 185. ロッキー あまりにも有名すぎて 初めて見たときも、まったく初見の新鮮さがない。。 どこかで見た映像と、どこかで聞いた音楽が 想定の範囲内で流れてくる 名作であるが故の宿命[DVD(字幕)] 6点(2015-06-06 01:14:46)《改行有》 186. ラスト サムライ もうかなり前に見たからどんな映画だったか記憶にない 要はそのくらいの映画だったということ[DVD(字幕)] 6点(2015-06-06 01:08:32)《改行有》 187. 旅立ちの時 普通に最後まで暇することなく見ることはできるけど 特段印象には残らない映画。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-24 01:45:31)《改行有》 188. フライト・ゲーム 特に深く考えることなく見るにはとってもいい映画。 逆にアラを探せばいくらでも出てくる映画。 メールの見せ方は、なかなかうまいなぁと感じた。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-24 01:31:05)《改行有》 189. シンデレラ(2015) シンデレラの映画だった。 それ以上でも、それ以下でもない。 本家本元のシンデレラストーリー。[映画館(吹替)] 6点(2015-05-24 01:07:38)《改行有》 190. マジック・イン・ムーンライト 機内の中で見る。 ミッドナイト・イン・パリやブロードウェイと銃弾くらいの面白さを期待すると肩透かしを食らう。ただ、いつものウディ・アレンのクオリティは維持できてるから気軽に見るにはちょうどいい。[DVD(字幕)] 6点(2015-03-14 20:51:16)《改行有》 191. ベイマックス ピクサーだと思って期待して見に行って、 キャラクター造形やストーリー展開がピクサーらしくないなぁと 少しもやもやしながら映画を身終えて、 家に帰ってネットを見て始めてピクサーじゃないことに気づく。 まぁディズニーならこんなものでしょう。[ビデオ(吹替)] 6点(2015-02-16 01:39:36)《改行有》 192. ローン・サバイバー キャプテン・フィリップス、ゼロ・ダーク・サーティ、ルート・アイリッシュを思い出す。 いずれも実話をもとにした映画。でもこれら3つの映画を見た後だと、いたって普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-12-23 11:27:23)《改行有》 193. ビッグ・フィッシュ そこまで面白いとは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-10-07 01:05:25) 194. ラッシュ/プライドと友情 F1に全く興味がないからそれほど映画の世界に入り込めない。 残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-10-07 00:55:04)《改行有》 195. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ようやく最後のパートまで見ることができた。 これはこれで良かったんだと思う。[DVD(吹替)] 6点(2014-10-07 00:44:24)《改行有》 196. アンタッチャブル もっとおもしろい映画だとおもったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-09-21 01:33:51) 197. ウルフ・オブ・ウォールストリート ソーシャルネットワークを思い出す。 でもそれより面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-10 23:46:04)《改行有》 198. モンスターズ・ユニバーシティ あれだけすごい映画のパート2の出来がこれ?? とっても残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:04:15)《改行有》 199. ザ・マスター とても続々する映像がいくつもあり、上質な映画ではあったけれど 残念ながらストーリーが面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:01:34)《改行有》 200. クラウド アトラス 内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS