みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 面白さがわからない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:31:52) 182. PLANET OF THE APES/猿の惑星 これはひどい。見る価値なし。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:31:15) 183. ALI アリ すごくつまらない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:30:18) 184. 英雄の条件 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:29:47) 185. マイ・ドッグ・スキップ 記憶に残っていないほどの出来。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:29:15) 186. ハイ・フィデリティ もっと面白いと思ったけど、全然だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:28:29) 187. スペース・カウボーイ これはひどい。つまらない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:26:39) 188. シックス・デイ 見るに値しないひどい出来。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:25:56) 189. キッド(2000) これはひどい。見る価値無し。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:25:25) 190. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 記憶に残らないつまらなさ。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:24:12) 191. モリー先生との火曜日<TVM> 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:22:19) 192. マルコヴィッチの穴 何が面白いのかわからなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:21:37) 193. マトリックス これは好みじゃない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:20:56) 194. ヒマラヤ杉に降る雪 何が面白いかわからない意味不明の映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:20:22) 195. トゥルー・クライム(1999) 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:52) 196. シーズ・オール・ザット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:00) 197. アイズ ワイド シャット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) 198. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 199. 母の眠り まったく記憶に残っていないほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:42) 200. ビッグ・リボウスキ 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS