みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. シカゴ(2002) レンタルDVDで初めて鑑賞しましたが、これは映画館の大スクリーンで観たかった!と心底から思いました。楽しい気分になれるミュージカル映画は大歓迎です。[DVD(字幕)] 6点(2013-08-18 20:39:48) 202. アンダーワールド(2003) 《ネタバレ》 雨が降り注ぐ暗い近未来、狼男と吸血鬼の抗争、そのダークな世界観はなかなか見応えがあるのだが、肝心の内容が。。ケイト・ベッキンセールは恐ろしいくらいにこの世界にピッタリとはまっていました。[映画館(字幕)] 4点(2013-08-16 20:51:49) 203. レッド・ドラゴン(2002) 《ネタバレ》 本作でのレクター博士はある意味狂言回しのような役回りでしたね。しかし、さすがアンソニー・ホプキンス、出番こそ少ないが、他の数多い名優キャストたちを一つ高い位置から見下ろすような、余裕綽々の演技であります。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-15 14:03:52) 204. ドリームキャッチャー 《ネタバレ》 序盤の、恐ろしい何かが始まろうとしている、、という雰囲気はグッド。この映画を観て思ったこと。スティーヴン・キング作品には当たり外れがあること、モーガン・フリーマンは主演より助演キャストが向いているということ。[映画館(字幕)] 5点(2013-08-15 13:26:20) 205. ジュリエットからの手紙 《ネタバレ》 とにかくアマンダ・セイフライドを観てください。ため息が出る美しさです。個人的には、イタリア料理家のガエルのキャラがツボでした。あれだけうんちくたれてたのに、あっという間にその辺のおばさんの手料理にひれ伏しちゃって。ロマンチックなイタリアを堪能させていただきました。いつの日にか大事な人と行きたいものです。[DVD(字幕)] 7点(2013-07-26 21:51:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS