みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パート1が想定外に面白かったのに、今回は想定以下。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:38:32) 202. ヘアスプレー(2007) 気持ち悪い。好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:37:29) 203. デス・プルーフ in グラインドハウス これは完全に好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) 204. リトル・ミス・サンシャイン もっと面白いと思ったけど、それほどでもなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-27 00:33:02) 205. トゥモロー・ワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) 206. ディパーテッド 期待したほど面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) 207. ロッキー・ザ・ファイナル 引き際を見失った映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:28:42) 208. バベル びっくりするほど期待はずれの映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) 209. ミュンヘン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:54) 210. フライトプラン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:21) 211. ソウ2 パート1のときのクオリティを期待したら、拍子抜け。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:24:26) 212. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) 213. キング・コング(2005) リメイクすりゃいいってもんでもない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:29:15) 214. Mr.&Mrs. スミス こういう映画は大っ嫌い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:28:37) 215. トランスアメリカ そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:27:56) 216. ビフォア・サンセット ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:26:56) 217. パッション(2004) 日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) 218. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 あまり面白かった印象がない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) 219. ナショナル・トレジャー こういう映画は好きじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:24:11) 220. ターミナル パリ空港の人々をすでに見てたから、二番煎じに感じてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:23:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS