みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. ギルバート・グレイプ 出てくるほとんどの役者の演技に圧倒される。これってなかなかないのではないかな。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:41:06) 222. ウォルター少年と、夏の休日 おもしろいなぁ。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:34:50) 223. ドーン・オブ・ザ・デッド オリジナルとは別物。でもおもしろい。リメイクと名乗った以上批判は避けられなかったと思います。よくできているのでリメイクじゃなくてもよかった気もするがショッピングセンターが舞台だからどうしようもない。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:31:13) 224. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 何回みても楽しめます。花火はちょっと無理やりかもしれません[DVD(字幕)] 7点(2008-12-09 22:22:48) 225. モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔 まとまっていておもしろかったです。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-09 22:16:11) 226. 死霊のしたたり2 《ネタバレ》 警察がでてくるので鉄砲のアクションがあっておもしろかったです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:13:57) 227. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 全体がまとまっていてパワフルです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:11:07) 228. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 よく作られています。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:04:37) 229. デッド・フライト 作者の愛情がつまっている。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 21:58:34)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS