みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. ブリジット・ジョーンズの日記 もっといい映画かと思ったけどそれほどでも。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:02:04) 242. チョコレート(2001) もっといい映画だと思っていたけど、それほどでもない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:01:14) 243. スコア これだけの出演者を使ってこの出来映え。監督の才能ないのでは?[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:00:00) 244. シュレック 全く好きになれない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:50) 245. ジュラシック・パークIII これはひどい。見る必要なし。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:22) 246. シッピング・ニュース ハルストレムだから期待したけど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:57:49) 247. サウンド・オブ・サイレンス(2001) まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:57:14)(良:1票) 248. キャッツ&ドッグス こういう感じの映画が好きじゃない人は見るべきではない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:56:37) 249. オーシャンズ11 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:55:51) 250. A.I. 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:55:14) 251. レッド・プラネット やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20) 252. ミッション・トゥ・マーズ これぞ下手物映画の典型。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:34:37) 253. ファイナル・デスティネーション まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:33:59) 254. ハート・オブ・ウーマン こういう映画は好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:32:49) 255. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 256. デンジャラス・ビューティー いかにもアメリカっぽい安物の映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) 257. ザ・ビーチ(2000) 何が言いたいのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:30:12) 258. ザ・ダイバー あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:29:39) 259. コヨーテ・アグリー すごく安易なプロットだった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:44) 260. アンブレイカブル まったく面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS