みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
261. U-571 もっと面白い映画を期待してしまった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) 262. ユー・キャン・カウント・オン・ミー まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:26:22) 263. マン・オン・ザ・ムーン まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:25:20) 264. デトロイト・ロック・シティ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:54) 265. スリーピー・ホロウ まったく面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:23) 266. スチュアート・リトル 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) 267. ギャラクシー・クエスト 何が面白いかまったくわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:57) 268. アンジェラの灰 まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:19) 269. アメリカン・ビューティー なんだかよくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-23 23:20:05) 270. ラウンダーズ 特に面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:18:53)《改行有》 271. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA) 特段面白いわけでなく、普通の映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:42:02) 272. パラサイト これは面白くない。。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-22 12:40:46) 273. トゥルーマン・ショー もっと面白いと思ったんだけど。。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:40:00) 274. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> 別になんとも思わない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:38:54) 275. サイモン・バーチ あまり好きになれない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:34:54) 276. π(パイ) もっと面白いと思ったんんだけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:33:52) 277. 誤診 そこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:32:46) 278. ロミーとミッシェルの場合 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:31:40) 279. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク パート1の良さが全くない続編。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:28:21) 280. フラバー 普通に面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:27:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS