みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. A.I. 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:55:14) 282. レッド・プラネット やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20) 283. ミッション・トゥ・マーズ これぞ下手物映画の典型。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:34:37) 284. ファイナル・デスティネーション まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:33:59) 285. ハート・オブ・ウーマン こういう映画は好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:32:49) 286. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 287. デンジャラス・ビューティー いかにもアメリカっぽい安物の映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) 288. ザ・ビーチ(2000) 何が言いたいのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:30:12) 289. ザ・ダイバー あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:29:39) 290. コヨーテ・アグリー すごく安易なプロットだった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:44) 291. アンブレイカブル まったく面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:12) 292. U-571 もっと面白い映画を期待してしまった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) 293. ユー・キャン・カウント・オン・ミー まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:26:22) 294. マン・オン・ザ・ムーン まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:25:20) 295. デトロイト・ロック・シティ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:54) 296. スリーピー・ホロウ まったく面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:23) 297. スチュアート・リトル 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) 298. ギャラクシー・クエスト 何が面白いかまったくわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:57) 299. アンジェラの灰 まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:19) 300. ラウンダーズ 特に面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:18:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS