みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. ディファイアンス 《ネタバレ》 実話ものならではな重さと暗さ。こういう雰囲気の内容にダニエル・クレイグは合うなぁ~。なかなか見応えのあるものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-02 08:16:43) 302. アメリカン・サイコ 《ネタバレ》 ちょいとグロイけど、いうまでもなくクリスチャン・ベールの「振り切れ方」が素晴らしい! 端正なお顔立ちで、の、内容だからある意味おもろいよね。なかなかでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-04-30 09:50:57) 303. あの日、欲望の大地で 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンの体の張りっぷりは相変わらず、かつジェニファー・ローレンスの芸達者っぷりも相変わらず、な印象。でも内容的には好きじゃないなぁ、こういうのは。退廃的で後ろ向きだから気分がくらーくなるしね。まぁ時系列のいじり方も印象的な作品でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-04-29 20:09:11) 304. ナイトクローラー 《ネタバレ》 壊れたヤツが壊れた世界に生きる何かスゴイお話し。ギラギラした目はのし上がってやろうという野心の炎のようだ。ギレンホールの役者レベルの高さと物語の構成力が見事です&レネもさすがの貫録。ナカナカでゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-04-11 19:53:30) 305. ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密 《ネタバレ》 本物のタイタニックを見れるとは・・・スゴイです。CGによる当時の再現は見事ですね。キャメロンさんありがとうでゴザイマス[DVD(字幕)] 6点(2016-04-10 07:16:09) 306. ソルト 《ネタバレ》 期待してなかっただけに観てみたら面白い。荒っぽい造りなんだけど(体強すぎだろ!)二転三転するストーリーは観る側を楽しませてくれますね~。アンジーの雰囲気が意外にもスパイに合ってて良かったですよハイ[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-04-08 06:15:02) 307. エル・シド 《ネタバレ》 時間が長いわり(3時間越え!)にあまり内容がないような? なんとはなく言わんとすることは分かるんですが・・・あまりちょっと歴史ものに苦手感あるので特に面白いなとは感じなかったですゴメンナサイ[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-06 23:48:57) 308. JIMI:栄光への軌跡 《ネタバレ》 彼がどういういきさつでデビューに至ったのかがよーくわかりました。今となれば、間違いなく史上最高のギタリストなのですが、当時は理解してもらえなかったというのがチョット信じられないですね~。なかなか良かったですハイ[DVD(字幕)] 7点(2016-04-05 04:48:47) 309. WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々 《ネタバレ》 何だこの変な邦題は!典型的なタイトルで損してる映画だよ~これは。ラストがちょっとあっさりなんだけど、なかなか深みのある良い映画だとオモイマス[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-03-31 21:57:41) 310. 扉をたたく人 《ネタバレ》 派手さは無いし控えめな演出なんだけど、とても心に残る映画ですね。音楽の素晴らしさを表した、ある意味情熱的なラストは素晴らしいと思います。[DVD(字幕)] 7点(2016-03-30 02:23:51) 311. ラストベガス 《ネタバレ》 こういう映画を観て面白いなーと思ったり、そうだよねと感心したりするのは俺も歳とったのかもなぁ(苦笑) 。。。意外と四人の役柄というかキャラクターがイメージ通りなのはある意味計算済み!? なかなか良い映画でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-03-28 11:26:07) 312. ジェニファー8(エイト) 《ネタバレ》 残念ながら面白くないですね、どうしてだろ? 回りくどい展開で見てて退屈になる。ということはつまんないということだね(苦笑)。まぁたぶんきっと相性的な問題かと思いますハイ[CS・衛星(字幕)] 3点(2016-03-27 08:37:15) 313. コレクター(1997) 《ネタバレ》 一瞬面白そうなんだけど、段々と崩れてくる?映画かな。モーガン・フリーマンが出てる映画の割には珍しくなにかいろいろとダメなような気がします。大体犯人登場かなり唐突じゃないすかww。。あ、アシュレイ・ジャッドはきれいですね~、そこだけが救いだったかもしれませんハイ[CS・衛星(字幕)] 3点(2016-03-26 21:58:24) 314. めぐり逢わせのお弁当 《ネタバレ》 インドのお弁当配達システムすげーーー。どうも実際のところは配達間違いはほぼほぼ無いそうで(作中のオジサンも言ってた)まずそこに感心。あとはまぁホノボノ系な恋愛物語スかね。その後がどうなったかは気にはなるトコですがまぁ余韻のある終わり方ということで。なかなかでアリマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-03-25 19:35:36) 315. ウディ・アレンのバナナ 《ネタバレ》 ウディ・アレン若いなーー、でもって、中身はあるような無いような!?(無いかww) ちょい役で登場のこれまた超若いスタローンが収穫だったような!? そんな映画でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 2点(2016-03-25 16:50:16) 316. デッドフォール 《ネタバレ》 へ~~、こんなのあったって知らなかった~。出だしから80年代・B級感全開wだけどスタローン若いなーー。K・ラッセルとの組み合わせはたぶん(きっと?)初組み合わせで軽口を言い合いながらの軽妙な展開は意外にも面白いね。そして、さりげなくオモロイのはこのとんちんかん邦題、何デッドフォールって(笑)。ナカナカでございました[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-03-21 05:40:37) 317. ヘルボーイ 《ネタバレ》 うーん、よくできてるけどあんまし面白くなかったなぁ~、どっちかというとちょっと気持ち悪い部類に入る感じだし。まぁアメコミものは苦手っちゃぁ苦手だというのもあるからかな? 相性的な問題かと思いますハイ[ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-03-20 10:07:58) 318. フルートベール駅で 《ネタバレ》 んーこういう悲しい結末は正直嫌ですね。どうなるかわかって観てるのである意味緊張感がスゴイ。何かとても理不尽な結果にアメリカの現状が見えた気がしてイマス[DVD(字幕)] 5点(2016-03-19 11:45:17) 319. ふたりのパラダイス 《ネタバレ》 まぁいろいろあったけど結局のところはうまく収まって良かった良かった映画ですかね。人生どーゆー方向に転がるかわかりませんなぁホント。しかし個人的にはあんまし面白くなかった、かな? 無駄に裸が多かったのもwありがたみが無かったかなとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-03-18 19:38:49) 320. アメリカの影 《ネタバレ》 オシャレっちゃぁオシャレな雰囲気はあるとは思う。だけど、残念ながら退屈だったということは面白くなかった、ということでしょう。相性的な問題なのかなとは思いますハイ[DVD(字幕)] 2点(2016-03-13 20:45:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS