みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. ハリー・ポッターと炎のゴブレット ファンではない人がとやかく言う映画ではない。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:40:49) 302. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 好みのジャンルではなかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2014-10-07 00:38:49) 303. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> ようやく3本目のスターウォーズを見る。 ここまで見てもやぱりあまり好みじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-07 00:36:53)《改行有》 304. リトル・ミス・サンシャイン もっと面白いと思ったけど、それほどでもなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-27 00:33:02) 305. ターミナル パリ空港の人々をすでに見てたから、二番煎じに感じてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:23:31) 306. サイドウェイ こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:22:08) 307. アメリカン・ビューティー なんだかよくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-23 23:20:05) 308. トゥルーマン・ショー もっと面白いと思ったんだけど。。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:40:00) 309. カジノ そこまで入り込めなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:20:05) 310. ストレンジャー・ザン・パラダイス 素直に退屈だった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-21 01:32:44) 311. エイリアン そんなに面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-21 01:26:22) 312. サイコ(1960) もっと面白いと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:38:05) 313. ムーンライズ・キングダム 不思議な映画。 特段面白い訳でもないのについつい引き込まれてしまうのがこの監督のすごいところ。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 14:02:30)《改行有》 314. 人生の特等席 あまりにも都合のいいストーリーにげんなり。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:59:01)《改行有》 315. リアル・スティール 好きな人は好きな映画。 特に惹かれるものはなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:51:52)《改行有》 316. ファミリー・ツリー なんかどこかで見たことのある内容の継ぎはぎ。 決して悪くはないけど、新しいものが何もなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:41:44)《改行有》 317. 少年マイロの火星冒険記 まったく記憶に残らない映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-09-07 13:40:46) 318. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 数々の駄作の続編に比べればマシな映画なんだけど まったく素晴らしい映画でもない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:39:59)《改行有》 319. ドラゴン・タトゥーの女 予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) 320. ドライヴ(2011) すごく面白そうな感じで始まったけれど とくに何もなく終わってしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:36:38)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS