みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. パウダー 白い人だと心の中でも思ってしまっていたけど、白くても別に問題なんかないんじゃないかな・・・結構他人に薦められる作品だと思うんだけどなぁ・・・8点(2003-11-09 21:06:40) 322. ザ・ロック 素晴らしい出来だと思うし、結構手に汗握るアクションだったと思うけど。映画館で見たのなら9点やったかもしれない8点(2003-11-09 19:19:02) 323. シックス・センス ラストが・・・6点(2003-11-09 18:55:07) 324. クール・ランニング 常識なんてくそくらえだ。バカなことが大好きだ。人生ってもっと楽しいもんだろ?・・・と思ってる人は必見です。8点(2003-11-09 17:53:11) 325. スコーピオン・キング 人に薦められて見たのだが・・・私は筋肉には興味ありません(汗)内容も筋肉だったような・・・ここまで頭を使わないで見れるのは他には無いのでは?4点(2003-11-09 17:39:07) 326. マトリックス リローデッド ところどころ散りばめられたアクションはさすがだ。続くのか・・・6点(2003-11-09 15:26:45) 327. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 面白くなかった。見せ場が無かったような・・・4点(2003-11-09 12:36:54) 328. ロード・オブ・ザ・リング はじめの方は大丈夫かな?と思ったけどだんだん面白くなってきたので良かった。続きを見てみたい。7点(2003-11-09 12:29:08) 329. ドクター・ドリトル(1998) 動物と話したい。動物愛護ってわけでは無いけど率直な意見など聞けたら楽しいかも・・・などと思わずにはいられない6点(2003-11-09 12:04:44) 330. レッド・ドラゴン(2002) サイコ・サスペンスとしては良い出来だと思うが、羊たちの沈黙に比べたらやはり差がありすぎる。と言うより、レッド・ドラゴンに欠けるもは華だと思う。7点(2003-11-09 11:50:49) 331. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い かなり物足りない感じがした。5点(2003-11-09 11:06:10) 332. スターリングラード(2001) 戦争の中でのスナイパーの役割って結構重要なんだなぁと思った。息を潜めチャンスを待つところが何か良かった。ただ、何かイマイチなので7点(2003-11-08 14:52:35) 333. ザ・リング やべぇ~・・・日本のリングと変わんねぇ~4点(2003-11-08 14:44:36) 334. パニック・ルーム ジョディー・フォスターが出てるから良かったものを・・・もっとドキドキが欲しい5点(2003-11-08 14:42:03) 335. アンドリューNDR114 確かに心温まる作品だと思うが、アンドリューの性格が好きになれなかった。やっぱり、挫折みたいなのが無いと面白くないかなと思い6点(2003-11-08 14:37:15) 336. スリーピー・ホロウ ホラーは怖いものがやっぱり面白いのかと思っていたけど、あまり怖くなくても面白いものはあるもんだと思った。7点(2003-11-08 14:19:31) 337. 13デイズ 危機迫る感じが良く出来ていて良い映画でした。大統領の苦悩がとても良く描かれており大変なんだなぁ~と思いました。8点(2003-11-07 17:35:17) 338. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 単純に面白かった。最後まで飽きることなく見ることができました。やっぱり海賊って自由でいいなぁ~9点(2003-11-07 16:42:06) 339. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 前作が良かったため、途中まで大丈夫かなぁ・・・と思って見ていましたが、心配はいりませんでした。しかし、前作は超えられてないと思うので7点(2003-11-07 15:58:44) 340. ダンサー・イン・ザ・ダーク 今まで見てきた映画の中でも一番泣きました。確かに、最初からほぼ最後の方まで対したことように思えましたし、ラストも後味が悪いものになったので評価的には悪くつけてもおかしく無いと思います。しかし、私は良い映画だったと思います。なぜなら、いろんな人がこの映画に対して、いろんな意見を言える、しかも皆が皆同意では無く正反対の意見もたくさん出ているこの映画はそれが意図だとしたなら名作なのではないかと思いましたので。10点(2003-11-07 02:16:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS