みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38)《改行有》 322. ウルフ・オブ・ウォールストリート ソーシャルネットワークを思い出す。 でもそれより面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-10 23:46:04)《改行有》 323. 第9地区 映画の世界観についていけなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 08:49:48) 324. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) 325. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) 326. マシニスト 勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27)《改行有》 327. モンスターズ・ユニバーシティ あれだけすごい映画のパート2の出来がこれ?? とっても残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:04:15)《改行有》 328. ムーンライズ・キングダム 不思議な映画。 特段面白い訳でもないのについつい引き込まれてしまうのがこの監督のすごいところ。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 14:02:30)《改行有》 329. ザ・マスター とても続々する映像がいくつもあり、上質な映画ではあったけれど 残念ながらストーリーが面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:01:34)《改行有》 330. クラウド アトラス 内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25)《改行有》 331. 人生の特等席 あまりにも都合のいいストーリーにげんなり。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:59:01)《改行有》 332. ジャンゴ 繋がれざる者 いい出来だとは思うけど、もう一段階上をタランティーノには求めてしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:56:44) 333. フランケンウィニー(2012) 大人も子どもも見れる、上質のアニメはやっぱり好き。 だけどティムバートンにはもっともっといいものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:55:31)《改行有》 334. 幸せへのキセキ べたべたのストーリー。 嘘のようなホントの話しの魅力に安心して、映画としての完成度をそこまで追い求めていないように感じた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:54:27)《改行有》 335. リアル・スティール 好きな人は好きな映画。 特に惹かれるものはなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:51:52)《改行有》 336. ミッドナイト・イン・パリ 久しぶりにウディアレンのいい映画をみた。 上質で粋な映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:49:22)《改行有》 337. ミッション:8ミニッツ なかなかいい映画。 内容は全く違うけど、恋はデジャブに通じるものもある。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:48:29)《改行有》 338. ヘルプ 心がつなぐストーリー まずまずの映画。 強く訴えかけるものもある。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:45:15)《改行有》 339. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) さらっとしてて、新鮮で、肩の力が抜けている感じの映画。 なかなかいい映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:43:13)《改行有》 340. ファミリー・ツリー なんかどこかで見たことのある内容の継ぎはぎ。 決して悪くはないけど、新しいものが何もなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:41:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS