みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
341. インビジブル(2000) 内容も良くなく面白くなかった。せっかく透明人間になれたのだから、もっと楽しいことをしろよと思った。ありがちな最後も頂けなかったし。唯一良かったと言えば死に難い主人公かと・・・あそこまで頑張ったのは少し評価出来る。3点(2003-11-07 00:43:19) 342. グラディエーター すごく良く出来ていると思った。ラッセル・クロウが素晴らしいのは言うまでも無く、内容も充実していたと思う。テンポが良く話も途切れることなく上手につながっていたので長くても飽きずに見れた。ただ、今一つ足りないところがある気がする。8点(2003-11-07 00:19:44) 343. バーティカル・リミット ところどころハラハラでしたが内容に乏しいように思えたのでこの辺かと5点(2003-11-06 23:30:54) 344. フェイス/オフ 話の内容自体は面白かったけど、あまりに関係の無い人が死にすぎるとところが酷かった。ニコラス・ケイジは良いのだけど・・・6点(2003-11-06 22:05:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS