みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
341. グロリア(1980) リメイク版よりオリジナル版の方が断然面白いと聞いて観てみたが、こんなもんかなという感じ。ストーリー的にはどうということは無いので、おばちゃんの格好良さを楽しむ映画だけど、やっぱり子役がなぁ…。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-11 08:58:16) 342. グロリア(1999) そこそこ面白く最後まで観ていられるが、子供が生意気な上にお馬鹿で魅力を感じない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-05-11 08:45:11) 343. キューティ・ブロンド 燃えるバイタリティで、好感の持てる映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-11 08:22:29) 344. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 四銃士がやたら小汚いけど、それも味といえば味。なんとなくそれなりに観れてしまう映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-10 09:34:04) 345. オペラ座の怪人(2004) 歌いまくるのはミュージカルなんだし別にかまわんのだけど、ストーリーに納得できない部分が多かった。ヒロインも尻軽気味に見えて好きになれない。[映画館(字幕)] 5点(2006-05-10 09:20:29) 346. ニューオーリンズ・トライアル 評判が良すぎて期待しすぎたのか、つまらなくはないけど、特に面白いとも思えませんでした。陪審員の選出ってこんな風にやるのねとかは、日頃馴染みの無い分興味深かった。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-09 11:10:31) 347. ティム・バートンのコープスブライド ナイトメアに比べて、当然映像技術が上がってるのは良く分かるけど、言ってしまえばそれだけかなという感じ。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-06 11:06:53) 348. エル・マリアッチ 低予算でここまで出来るもんなのねと驚かされる。「デスペラード」に比べると、話はこっちの方がまだまともかな。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-02 22:06:06) 349. リプレイスメント ヒューマンドラマにしたいのかコメディにしたいのか、結構中途半端な出来。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-30 23:48:08) 350. スパイダーマン2 CGキャラ同士で戦うシーンが多くて萎えます。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-27 23:19:07) 351. ライアー ライアー ジム・キャリー好きにはたまらん映画でしょう。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-26 21:06:16) 352. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 あれで生きてるわけないじゃんかって、さすがに受け入れ難かったんで-1点。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-26 20:05:54) 353. ロボッツ 《ネタバレ》 意外性のあるストーリーを期待するような映画でもないので、気楽に笑ってればいいって感じの映画です。そう思ってはいても、社長が隠居生活に入る理由が意味不明な感じなとことか、やっぱり最低限の詰めが甘い感じが気になったりはしますけどね。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-25 19:23:43) 354. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 《ネタバレ》 宝物の発見がやたらあっけないけど、それなりには楽しめる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-24 22:35:39) 355. イン&アウト ある意味、出オチのような映画でした。まあこれはこれでいいんじゃないでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-24 22:20:27) 356. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 - スペシャル・エクステンデッド・エディション - オリジナル版に比べると、それなりに流れが理解し易くはなってました。でも追加時間の割りに得られるものが少ないような気がするんで、オリジナル版で十分かな。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-24 19:26:32) 357. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1作目よりスケールも大きくなったけど、普通に戦記物になっちゃいました。CGムービーの色合いもより強く。[映画館(字幕)] 5点(2006-04-24 19:19:26) 358. アイアン・ジャイアント 絵は綺麗だけど、内容はふつうに外国ものに良くある感じでした。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-22 15:35:16) 359. L.A.コンフィデンシャル クラシックな雰囲気はいい。出てる役者さんも良いし、良い演技もしてるのに、ストーリーが平凡でまったくひねりがないのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-22 15:23:01) 360. 初恋のきた道 《ネタバレ》 ヒロインが悪く言うとストーカー的で怖い気もする。あの手この手で好きな男を振り向かせようとする姿を可愛いと思えれば、評価も違ってきたんだろうけど。私には無理でした。メイン部分より、冒頭の白黒画像のシーンがやたら印象に残ってしまった。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-19 11:22:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS