みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. ライオン・キング(1994) ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) 362. スピード(1994) 中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) 363. 天使にラブ・ソングを・・・ 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46)《改行有》 364. ミセス・ダウト 普通に面白かった映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:32:08) 365. トゥルー・ロマンス 特になく普通の映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) 366. デーヴ 期待したけどそこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) 367. バックドラフト 古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28)《改行有》 368. プリティ・ウーマン こういう映画はあまり好みじゃない。それだけ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:18:11) 369. アビス(1989) 小学生の時に見て、とっても面白かった印象があり、大学の時に見直して後悔した映画。 見直すべきではなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:13:59)《改行有》 370. エイリアン2 小学生の時に見た記憶ではとっても面白かったけど、大学の時に改めて見直すとそこまで面白くなかった。 見直すべきではなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:06:58)《改行有》 371. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ とくにこれと言った特徴のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:05:15) 372. カプリコン・1 21世紀の今みると古さが気になる。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:03:09) 373. アニー・ホール ウディアレンの映画を5-6本みたこと、ようやくこれを見る。 知名度の割にあまり面白くなくて拍子抜け。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:01:49)《改行有》 374. 猿の惑星 あまりにも有名で、見たこともないのに最後のシーンまで物心着いた時には知っていたから 今更見ても普通の映画にしか思えなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 02:10:37)《改行有》 375. ふしぎの国のアリス(1951) 色の使い方は今見てもグッとくるけど、 ストーリーはまぁ普通。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:58:14)《改行有》 376. シンデレラ(1950) 今見ると絵のクオリティもストーリーも物足りない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:54:50) 377. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10)《改行有》 378. レッドクリフ Part I あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42)《改行有》 379. キック・アス そこまで言うほど面白いかなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:27:01) 380. ファンタスティック Mr.FOX 期待してた感じと違う。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 12:24:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS