みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 彼女を見ればわかること 非常に濃密なドラマに仕上がっていると思う。それぞれの女性の精神世界を深く描き出せていた。それぞれの世界が少しずつ絡み合っている設定もよく出来ていたと思う。女優陣それぞれ熱演を見せていた。8点(2003-07-03 15:54:56) 22. リプリー 結構期待して観に行ったけど、いまいち盛り上がりと完成度に欠けた印象があった。演技的には決して悪くはなかったけど、強く印象に残るとまではいかなかった。ストーリーにももうひとつまとまりがなかったように思う。5点(2003-07-03 15:43:00) 23. アンツ 見たと思うんだけど「バグズ・ライフ」と混同している部分があってよく思い出せない。この2作品は同時期に公開されたような。6点(2003-07-03 07:48:32) 24. エネミー・オブ・アメリカ 全編通してスリリングで緊張感に溢れていてとても楽しんで見れた。現代における情報化社会をテーマにした娯楽映画。7点(2003-07-03 07:42:52) 25. バグズ・ライフ あまりCGアニメが好きになれないんだけど、それでも思わず見てしまうのはディズニーの力であり伝統であろう。人間が知りえない虫の世界をユニークに表現していて楽しめた。6点(2003-07-03 07:40:29) 26. マキシマム・リスク 特筆されるところはないんだけど、アクション映画として完成度の高い映画だったと思う。6点(2003-07-02 18:50:06) 27. フォー・ルームス 小気味いい小話がつづられていて、楽しく見れた。ティム・ロスのおとぼけぶりが痛快だった。6点(2003-07-02 18:29:54) 28. スペシャリスト(1994) 有名なアクション映画の駄作。主演2人の評価を大いに下げた映画だと思う。2点(2003-07-02 18:23:57) 29. フォートレス 安っぽいとも言えるけど、最低限のツボは押さえあるのでそこそこ見れる。5点(2003-07-02 07:04:59) 30. アダムス・ファミリー2 この映画は実はかなりの豪華キャストだよ。6点(2003-07-02 07:02:31) 31. ホット・ショット2 パート1と比べると、かなりギャグがエスカレートしていて少々やりすぎ感はある。加えてストーリー性も薄くなっていたことが残念。5点(2003-07-02 07:00:22) 32. パーフェクト・ワールド 結構見せる感動作だった。ケビン・コスナーが実に暖かみのある演技を見せてくれて好印象。俳優としても監督としてもクリント・イーストウッドの力量を感じさせる映画。7点(2003-07-02 06:56:36) 33. リーサル・ウェポン3 見事なまでの三番煎じで人気シリーズという楽しみ方しかできない。物凄く暇なときにテレビで流れているくらいが丁度いい。5点(2003-07-02 06:52:22) 34. スニーカーズ 思ったほどの迫力は無いけど、ツボはおさえて仕上げられているのでそこそこ楽しめる。6点(2003-07-02 06:48:53) 35. アダムス・ファミリー(1991) 見所は、クリスティーナ・リッチとクリストファー・ロイド。5点(2003-07-01 17:16:51) 36. ホット・ショット この手のコメディ映画の中では随一の面白さ☆チャーリー・シーンのとぼけぶりが笑える。ストーリー的にも盛り上がりがあってよい。7点(2003-07-01 17:15:42) 37. リーサル・ウェポン2/炎の約束 シリーズ化にあたり極端にレベルが下がった映画だと思う。それなりに見れるけど、何が良いというわけでもない。5点(2003-06-30 17:17:33) 38. マニアック・コップ 怖い!ブスい!4点(2003-06-30 17:10:00) 39. スーパーマン4/最強の敵 正義対悪という極めて単純な構図が分かりやすくてよかったと思う。こういう映画はこれでいいと思う。6点(2003-06-30 17:07:49) 40. リーサル・ウェポン この後のシリーズは盛り上がりに欠けるが、オリジナルの今作はとてもレベルの高いアクション映画に仕上がっている。メル・ギブソンがとてもエネルギーに満ちていて爽快。7点(2003-06-30 17:06:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS