みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. テルマ&ルイーズ 《ネタバレ》 女二人でどんどんエスカレートしていくのが面白い。ブラピ風の人がいると思ったらブラピだった。最後にびっくり。8点(2003-11-08 21:38:13) 22. スティング 《ネタバレ》 ポール・ニューマンかっこいい!音楽もいい。「この映画はだまされる」っていうのがあまりにも有名で、おかげでだまされなかったけれど面白かった。8点(2003-11-08 21:06:45) 23. 十二人の怒れる男(1957) こういう裁判モノ好きです!実際にこういうことがあったら怖いですけれど。 8点(2003-11-08 21:05:00) 24. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップ、彼の個性はでていたけれど長すぎて疲れた。7点(2004-01-31 11:20:18) 25. ラスト サムライ 私にはやっぱりトム主演のハリウッド映画として写ったのでまあ面白い程度にしか楽しめませんでした。7点(2004-01-31 11:11:30) 26. ギャング・オブ・ニューヨーク 時代色が濃くなる後半、知識が足りないのでよくわからなかった。キャメロンディアスはかわいいけれど、妙に現代的で浮いていた。7点(2003-11-30 16:24:40) 27. キューティ・ブロンド おばかコメディとしては前半最高、後半の法廷シーンは2時間ドラマみたいに安直なのであんまし。リースとチワワがキュート。7点(2003-11-30 16:02:59) 28. 欲望という名の電車(1951) スカーレットを演じたヴィヴィアンがこの役を演じたので余計に衝撃大7点(2003-11-29 12:08:58) 29. プロポーズ レニーがとってもキュート。女優が豪華。 7点(2003-11-08 22:41:13) 30. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 最後まで引っ張った謎はなんとなくわかってしまったので結局それだけ?とは思ったものの、すごいね。この人。7点(2003-11-08 22:34:27) 31. サイコ(1960) 風呂場のシーンの音楽がよく使われている。そのたびに思い出してしまう。7点(2003-11-08 21:58:59) 32. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 33. プライベート・ライアン 出演者をよく確認せずに見に行ったのでライアンが出てきたとき感動した。印象はそこが一番だった。 7点(2003-11-08 21:33:27) 34. 明日に向って撃て! スティングはポールの勝ちだけどこっちはロバートレッドフォードの方がかっこいい。逃げるところは長くて眠かった。自転車のシーンは音楽ともに大好き。7点(2003-11-08 21:13:27) 35. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 普通に面白かったと思います。ただ、無実をはらさず脱走するというストーリーが好きにはなれません。だいぶ前に見た感想ですのでいま再見すると変わるかもしれませんが。 7点(2003-11-08 20:58:01) 36. ワイルドシングス うわさどおりの終盤の展開にうんざり。6点(2004-02-29 10:11:06) 37. 激突!<TVM> 始めのうちははらはら楽しめるが途中で飽きてしまった。期待してみていただけに残念。6点(2004-02-29 09:54:48) 38. グリーンマイル 超能力のところが笑えてそこ以降コメディに思えて素直に見れなかった。6点(2003-11-08 22:22:18) 39. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価の割れる映画ですよね。わたしはあまりにもやりきれないストーリーでもう見る気にはなれないです。6点(2003-11-08 21:42:06) 40. ノイズ(1999) 出演者は豪華。5点(2004-01-31 11:28:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS