みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. プロポーズ レニーがとってもキュート。女優が豪華。 7点(2003-11-08 22:41:31) 22. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 最後まで引っ張った謎はなんとなくわかってしまったので結局それだけ?とは思ったものの、すごいね。この人。7点(2003-11-08 22:34:27) 23. L.A.コンフィデンシャル 男優がみんなかっこいい。とくにラッセルクロウが!9点(2003-11-08 22:20:26) 24. パッチ・アダムス 医者はこうあって欲しい。8点(2003-11-08 22:18:09) 25. 裏窓(1954) リメイクのほうを先に見てあまり好きでなかったがこっちは名作といわれるだけあってよかった。グレースケリーよい。8点(2003-11-08 22:16:28) 26. 恋愛小説家 心に残るセリフをはく所でヘレン同様ぐっときた。8点(2003-11-08 22:15:18) 27. シャイニング(1980) スティーブンキング作品は「そんなにいいかな」と思うもの多数。だがこれは結構まわりより好きだった。キングはこれに文句つけたと聞いて納得してしまった。8点(2003-11-08 22:12:35) 28. ある日どこかで 全体的にジャンルとかで見ると私の苦手な映画に当たるけれど、これは大好き。音楽、ストーリーとも感動的。10点(2003-11-08 22:02:57) 29. サイコ(1960) 風呂場のシーンの音楽がよく使われている。そのたびに思い出してしまう。7点(2003-11-08 21:59:49) 30. ローマの休日 オードリーがとってもかわいい。彼女のシーン全てポストカードに出来そう。9点(2003-11-08 21:53:47) 31. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 32. ライムライト チャップリンのセリフと音楽がいい。10点(2003-11-08 21:49:56) 33. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価の割れる映画ですよね。わたしはあまりにもやりきれないストーリーでもう見る気にはなれないです。6点(2003-11-08 21:42:06) 34. テルマ&ルイーズ 《ネタバレ》 女二人でどんどんエスカレートしていくのが面白い。ブラピ風の人がいると思ったらブラピだった。最後にびっくり。8点(2003-11-08 21:38:13) 35. フィラデルフィア 忘れてしまってものすごく悔しいのだが中盤に弁護に当たる上でのとても印象的なせりふがあった。そこだけで10点あげる10点(2003-11-08 21:35:50) 36. 風と共に去りぬ 《ネタバレ》 大好きです。スカーレットが強くて憧れる。中盤タラで立ち上がるシーンは忘れられない。10点(2003-11-08 21:24:03) 37. 明日に向って撃て! スティングはポールの勝ちだけどこっちはロバートレッドフォードの方がかっこいい。逃げるところは長くて眠かった。自転車のシーンは音楽ともに大好き。7点(2003-11-08 21:13:27) 38. 十二人の怒れる男(1957) こういう裁判モノ好きです!実際にこういうことがあったら怖いですけれど。 8点(2003-11-08 21:07:29) 39. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 普通に面白かったと思います。ただ、無実をはらさず脱走するというストーリーが好きにはなれません。だいぶ前に見た感想ですのでいま再見すると変わるかもしれませんが。 7点(2003-11-08 21:07:09) 40. スティング 《ネタバレ》 ポール・ニューマンかっこいい!音楽もいい。「この映画はだまされる」っていうのがあまりにも有名で、おかげでだまされなかったけれど面白かった。8点(2003-11-08 21:06:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS