みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 そんなに期待してなかったので、楽しめました。せっかくデニス・ホッパーが出演してるなら、もうちょっと活躍させてあげてほしい。最期も、チョロに豪快に食い殺されるのかと思っていたのにぃ。ちなみにサイモン・ベイカーが、ど~しても若返った根津甚八さんに見えて仕方がない。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-22 01:41:35) 22. ナショナル・トレジャー 《ネタバレ》 ニコラス・ケイジがこの役に合っていないような気がしました。それよりもショーン・ビーンの方がカッコ良くて、そっちに目が釘付け。しかし、ニコラス・ケイジは少なくとも文書を盗んだことは事実なんだから、何かしらの罪に問われないんでしょうかね?[映画館(字幕)] 5点(2005-10-30 01:39:35) 23. ヴァンパイアVS.ゾンビ 50円レンタルの日に借りてよかった。けど、それでも10倍にして500円返せ~!![ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-30 01:31:40)(笑:1票) 24. 人質 エイドリアン・ブロディがなかなか良かったですが、犯人と刑事のやりとりが「羊たちの沈黙」みたいだった。女刑事が、どうしても青木さやかに見える・・・。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-22 22:30:19) 25. 地球で最後の男 最初から最後まで、サッパリわからんかった。あんな天使イヤ。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-21 22:20:37) 26. シュレック 面白かった。ドンキーが、どうしても柳沢慎吾(漢字あってるかな?)さんに見えて仕方がない。でも、そのドンキーがメチャメチャ可愛くて、お腹をナデナデしたい!と思った。7点(2004-11-19 22:53:28) 27. ヘルボーイ 友達に誘われて、期待せずに観たせいか面白かった! しかし、クロエネン・・・・かかかか、カッコええ・・・・!! もちろんアクションがね。素顔は晒すな! あのガンマンみたいな剣さばきを見てるだけでも得した気分になれた。8点(2004-10-14 22:06:32)(良:1票) 28. アンダーワールド(2003) 《ネタバレ》 私は「マトリックス」も「ブレイド」も観ていないので、素直に面白かったです。「ヴァン・ヘルシング」では特に何とも思わなかったケイト・ベッキンセールが、この映画ではすごく可愛く見えた。やっぱりいつ見てもウエストが細い・・・。 でも最後は、せっかくマイケルが最強生物になったんだから、彼がビクターをやっつけた方が良かったと思う。クレイヴンは結局トンズラしたみたいだし、続編は絶対にあるんでしょうね。そしたら、ぜひ観たいです。8点(2004-09-15 21:04:39)《改行有》 29. ライムライト 《ネタバレ》 最近、年とって涙腺が弱くなったこともあり、泣けました。ラストも泣いたけど、カルベロの舞台で客がみんな帰ってしまい、「もうダメだ」と嘆く場面が、なんか可哀相でホロホロきました。でも確かにあのカルベロの舞台はイマイチ・・・。 テリーが最後までカルベロを愛していてくれたことが、とっても救いだった。9点(2004-02-01 12:40:03)《改行有》 30. ラビナス 《ネタバレ》 これを見てガイ・ピアースに惚れた。途中でロバート・カーライルが豹変したり、上司として現れたりした辺りは「おおっ!」と、ちょっと怖かった。6点(2004-02-01 12:32:59) 31. ROCK YOU! ロック・ユー! スカッと爽やか、ファイト一発~!! でも、ジョスリンの「私を愛してるなら試合に負けて」だの「次は勝って」だのの発言がよく分からない・・・・。もてあそんでるのか? 前向きな主人公に、素直に拍手!8点(2004-02-01 12:25:06)《改行有》 32. ロック・スター ロック好きとしては、本物のミュージシャンがメンバーとして出演して、ぎこちない演技をしているのを見るだけでも面白かった。ちなみにクリスの歌声は「スティールハート」というバンドのヴォーカリスト、マイク・マテアヴィッチという人が歌っていたんだと思いましたが。7点(2004-01-19 21:34:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS