みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. モンスター(2003) この作品は重たスギず、軽スギず・・・シャーリーズ・セロンの体重は重かった(笑)実話であっても何かを感じ取れる内容では無い気がします、ただこうゆう事がありました♪って感じで映画にするほどでも無いですね。2時間位のドキュメンタリーで十分です!![DVD(字幕)] 5点(2006-05-05 10:22:18) 22. 最‘狂’絶叫計画 このシリーズは好きだったのに。もう次を作って欲しくない!! 元ネタが分からない所も多少あったんですがそれでもヒドイ作品です。 もっと②下品にしても良かったかなぁ?って感じですね♪[DVD(吹替)] 3点(2006-04-29 19:56:56)《改行有》 23. SPIRIT スピリット(2006) この映画は欲張り!!私みたいな人にピッタリでした。アクション、ラブストーリー(?)泣かせ所、みんな揃ってる!「HERO」でワイヤーアクションはちょっと・・・って思ってたけどそんなのもすっかり忘れてしまいました。ジェット・リー最高!(笑)[映画館(字幕)] 8点(2006-03-21 16:55:05) 24. 女子高生チェーンソー 《ネタバレ》 なぜ緊張しながら観ていたんだろう??レンタルする時にホラーの棚に並んでいたせいだろうなぁ・・・叫ばなくてもいいだろ?ってシーンで死体でも見つけたかのような叫び方をする女優さん達に-2点!殺された人間が確実に人形だったことに-2点! 強引な言い訳で部屋から追い出すことに-2点!デブなおじちゃんの制服姿に-2点! ってことで2点差し上げます♪[DVD(字幕)] 2点(2006-03-14 12:27:17)(笑:1票) 《改行有》 25. 女子高生ロボット戦争 制作費がそれなりにあるんだけど。監督に才能が無かったってゆうか、ただの映画ファンが作ったってゆうか、脚本がダメ②ってゆうか、女子高生が女子高生らしく無いってゆうか、内容が強引スギるとゆうか・・・。とにかく微妙です!![DVD(字幕)] 3点(2006-03-13 21:54:01) 26. チアリーダー忍者 《ネタバレ》 出てくる自称女子高生達の実年齢、いきなり空気で膨らます人形がアクションをする姿、笑わせようとするポイントが全てスベって、行動と合っていない効果音、途中に出てくる意味不明な宣伝、・・・言えば限りなく変なことが出てきます、そこも全部含めて好きです(笑)でもDVDのジャケットはあまりにも作りスギ!! [DVD(字幕)] 6点(2006-03-09 18:15:55)《改行有》 27. ナポレオン・ダイナマイト 本当にこんな人いるいる!!!ナポレオンってゆう名前も最高!でも笑いのツボが分からなかったぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-08 15:24:00) 28. クール・ボーダーズ 私が普通こうゆうスポーツとかそうゆう系のモノを観ると「カッコいいなぁ~」とか、「やってみたい!!」とかって一瞬でも思うのに全然そうゆう風には思えませんでした。な~んか微妙なんですよねぇ・・・この作品。[DVD(字幕)] 3点(2006-02-28 17:14:17) 29. チャイルド・プレイ/チャッキーの種 チャッキーに惚れて?年、この作品が観たくて観たくてたまらなかった数時間前のことを思い出します。さすがR-15だけあってグロイ!!そしてチャッキーの子供もキモイ!!下ネタも最強です!!でも、あの1作目の話を思い出して欲しい・・・あの可愛いチャッキーを。[DVD(字幕)] 3点(2006-01-13 14:56:06) 30. ザ・インタープリター お金が掛かってる映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-03 16:35:56) 31. ハリー・ポッターと炎のゴブレット まぁまぁ楽しかったです♪なんと言っても中途ハンパなんです!!意味ありそうなシーンが全然なんでも無かったり、だんだんとパターンが読めてくるんですよねぇ、ハリーはピンチになると絶対誰かに助けてもらって最終的には上手く行くって感じで・・・。 そして今回映画館で隣の席に座ったオバサンが上映中ずっとストーリーを隣の人と語っていてとても迷惑でした・・・。ハリー・ポッター作品のこれからに期待して7点です。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-01 21:58:03)《改行有》 32. オペラ座の怪人(2004) 音楽もなくセリフだけのだる~い映画よりはこの作品の方がイイんですけど、いくら出演者の歌が上手くてもさすがにちょっとキツかったですね、あまりにも歌ってるシーンが多すぎ!!普通に話してるシーンがあるとなぜかホッとしてる私がいました(笑)[DVD(字幕)] 7点(2005-12-11 18:11:25) 33. サイドウェイ 《ネタバレ》 ワインでこんなにも話ができる人がいるんだなぁ~と関心してしまいました(笑) 一番笑えたのは帽子をかぶった裸のオヤジが車まで走ってきて怒鳴ってるシーンです。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-11 18:06:52)《改行有》 34. アイ・アム・デビッド とにかく景色が綺麗!!そして目を離す暇が無い位テンポのいい作品です、最後は少しあっけない気もしましたけど心温まるストーリです。観て損することは無いと思います♪[DVD(字幕)] 8点(2005-12-09 18:49:59) 35. スタスキー&ハッチ ベンスティラー出演のコメディーで笑ったことのない私が初めて笑えました!!!特別ココが面白いってわけでもないんですけど、テンポに惹かれました♪ キャラクターがみんな面白いですヾ(*´∀`*)ノ[DVD(字幕)] 7点(2005-11-14 20:23:46)《改行有》 36. 恋のミニスカ ウエポン これはヒドイ・・・どうしようもない作品ですね、ただミニスカ4人組を見るだけの作品です。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-14 20:17:44) 37. デンジャラス・ビューティー2 ハッキリ言うとデンジャラス・ビューティー1は観てないんです!だからなのか?このれはスッゴク笑えました!!途中にちょくちょくノリの悪い部分もありましたがそんなの気にしなぁ~い!!さすがに3は作らないでしょうね?ってゆうより作らない方が・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-10-23 11:27:25) 38. インシデント ラストサマーや最終絶叫計画に並び傑作です(笑)こうゆうバカバカしいのが本当に大好きです!!ホラーとゆうよりはコメディーなのは確かです♪[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-10-17 18:47:36) 39. チャーリーとチョコレート工場 この作品には期待していたんですけど何だか物足りない!!!! 映像はファンタジックで綺麗なんだけど、やっぱり子供のために作った作品だからなのかなぁ?無理矢理作ったって感じのところが多いんですよねぇ~。何も考えないでただボーっと観るならもしかしたら楽しいのかもしれないけど・・・ ジョニーの役作りと音楽は最高です♪[映画館(字幕)] 7点(2005-10-09 18:14:01)《改行有》 40. スタンド・バイ・ミー 最初に観たのが小学2年生くらいの時だったかなぁ~覚えてるのはパイの大食い競争みたいなやつでゲロっちゃうところだけ。そして先日なんとなくこのDVDを買ってしまいまって♪ 観てると本当に死体探しだなんてバカらしいけど私の小学生の時もあんなんだったのかなぁ??って思うとこの作品に共感できるところも・・・。ちょっと不自然なシーンも多々ありましたが素晴らしい青春映画だと思います DVD買って正解です!!10年後にまた観たいですヾ(*´∀`*)ノ[DVD(字幕)] 7点(2005-09-18 14:22:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS