みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スパイ・ゲーム(2001) 爆発シーンは結構凄かった そうとう集中して見ないと面白くないかも[地上波(吹替)] 5点(2011-05-29 19:14:15)(良:1票) 22. ナッシュビル これがアルトマンですか 勉強させてもらます でもとりあえず長い[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-05-18 23:46:18) 23. ザ・スピリット 映像は独特だが、話にまったく惹きつけられません サミエルのファンならば見てもいいかも[DVD(字幕)] 4点(2011-05-04 23:22:07) 24. パラノーマル・アクティビティ 続編も作られるぐらい話題作だったと記憶していたので期待したのですが、低予算で儲かったのが話題だったんですね 客を呼べるってことは凄いことです[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-05-04 00:56:27) 25. ステート・オブ・グレース さすがに若干古臭い感じですが、気合が入った演技が見ごたえがあります[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-04-11 22:18:10) 26. そんな彼なら捨てちゃえば? 慰めの言葉って慰めの言葉であってまともに受け取るものではないでしょう[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-04-09 16:16:39) 27. ファイナル・デッドサーキット 3D ファイナル・デスティネーションを見れば十分 吹き替えは会社の命令だから断れないんだろうけど、なんとかして欲しい[CS・衛星(吹替)] 3点(2011-03-28 21:45:36) 28. 俺たちチアリーダー! 青春コメディーは英語が分からないと他の洋画よりもさらに本当の評価は出来ないかな?3点でもいいけど お色気度は意外と低めかな[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-28 21:45:25) 29. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 修行のシーンが惨々しくて長すぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-26 16:33:59) 30. インクレディブル・ハルク(2008) この年代の作品には実写とCGのシームレス感を求めたいですね ストーリーもパットせず[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-21 19:30:08) 31. シャーロック・ホームズ(2009) 斬新というより違和感[CS・衛星(吹替)] 5点(2011-03-21 19:25:56) 32. ドゥーマ チーターの演技は凄いです でも以前ホワイトタイガーを野生に帰すドキュメンタリーをしていましたが、ほぼ不可能なぐらい難しそうでした 忘れたころに字幕で観てみたいです[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-03-16 02:46:53) 33. エンドゲーム 大統領最期の日 キューバ・グッディング・Jrはなぜだか好きな俳優さんです[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-03-16 02:29:44) 34. 今そこにある危機 ハリソン・フォードがかっこ良かったです[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-16 02:25:52) 35. お買いもの中毒な私! ツボが違ったのか笑いどころが少ないかな[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-02-01 00:40:33) 36. いとしい人 《ネタバレ》 書くまでもなく女性向けですね アラ40の行き遅れ女の話ですが少し変わった事情があります[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-12-28 16:20:32) 37. 知りすぎていた男 《ネタバレ》 ハッピーエンドなのがいいですね オーケストラのコンサートでの殺人の原点だったら、凄いことだと思います[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-11-20 18:05:44) 38. ミシシッピー・バーニング 《ネタバレ》 解決の糸口が保安官補の奥さんの証言からだけど、旦那を裏切るだけの動機がいまいちわからなかった そのあと自分に降りかかる不幸を考えたら[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-17 22:03:46) 39. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 途中の話がもう少し分かりやすくて面白ければ、実はユージャルサスペクツ並みの名作になっていたかも知れませんね 設定とか構成とかは凄くいい アホ設定なのかシリアスな物か途中混乱する感じがなんとも言えなくいいです[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-14 17:34:40) 40. ノウイング 《ネタバレ》 ホームシアターを御使用の方は音量を少し下げ目にしておくことをおすすめします[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-06 19:00:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS