みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 真実の行方 《ネタバレ》 裁判の弁護方針を変えるのが、なぜ駄目なのかが無知なので理解できず違和感を感じた。あと本当の精神科医ってあのような演技ぐらい見破れないんだったら司法制度が崩壊すると思うのですがどうなのでしょう?実際の日本の精神鑑定も怪しいと思っているのですが 素直に見れば8点もありかな[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-13 22:14:18) 22. キューティ・ブロンド よくあるラブコメ物だけど主人公の性格が良いのか気持ちよく見れました[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-13 22:01:55) 23. ニック・オブ・タイム 短いのが良いですね[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-10-23 23:55:19) 24. シークレット ウインドウ 《ネタバレ》 素直に見て、いろいろな可能性を考えれば結構面白いんじゃないでしょうか?でも実際にいない人をはっきり映像にするのは、落ちを先読みをする人たちに『やっぱり』って言わせてしますのでどうかなと思います。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-05 00:38:30) 25. フィッシャー・キング あの終わりかたでいいんですよね コメディーだから[CS・衛星(邦画)] 7点(2006-05-20 00:36:02) 26. バーバーショップ 映画全体にある雰囲気が好きです[DVD(字幕)] 7点(2006-05-16 14:00:27) 27. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 こんな話だとは思いませんでした。私の好きな『ザ・ファン』の狂気の演技の原点はここなのですね。あっちは評価低いですね。私が変なのかな?制作年代が違うけど、こっちの作品の方がよくわからない展開だと思いました。せっかく、あんな美人とデートに漕ぎ着けたのにあれは無いよね???っていうかデートまで普通いかないでしょ?作品の雰囲気とか音楽とかは、とんでもなく凄くカッコイイですけど。理由がどうであれ、正当防衛じゃないのに殺人で普通に無罪放免なんですね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-03 16:44:11) 28. ソルト 《ネタバレ》 特典映像の別バージョン編も見ましたが、いくつものシナリオパターンを考えて最終的に一つに絞る作業の難しさを垣間見ました 両方見たあとだと、どっちが良いのかよくわかりません ちょっと入れ替えてちょっと足すとかなり違ったストーリーに出来るもんですね[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-11-26 16:28:23) 29. RED/レッド(2010) 《ネタバレ》 車の衝突シーンが無茶苦茶カッコよくて気に入ったので+1点 登場人物が多くてごちゃごちゃしたわりにストーリーがイマイチだったかな[DVD(字幕)] 6点(2011-10-09 17:14:49) 30. ダウト ~あるカトリック学校で~ 吹き替えて見てしまったので、表情の演技でしかわかりませんでしたが、緊迫感がありました 今度は字幕で見たいと思います[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-06-11 20:33:04) 31. ステート・オブ・グレース さすがに若干古臭い感じですが、気合が入った演技が見ごたえがあります[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-04-11 22:18:10) 32. ドゥーマ チーターの演技は凄いです でも以前ホワイトタイガーを野生に帰すドキュメンタリーをしていましたが、ほぼ不可能なぐらい難しそうでした 忘れたころに字幕で観てみたいです[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-03-16 02:46:53) 33. ミシシッピー・バーニング 《ネタバレ》 解決の糸口が保安官補の奥さんの証言からだけど、旦那を裏切るだけの動機がいまいちわからなかった そのあと自分に降りかかる不幸を考えたら[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-17 22:03:46) 34. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 途中の話がもう少し分かりやすくて面白ければ、実はユージャルサスペクツ並みの名作になっていたかも知れませんね 設定とか構成とかは凄くいい アホ設定なのかシリアスな物か途中混乱する感じがなんとも言えなくいいです[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-14 17:34:40) 35. ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン 《ネタバレ》 おばか映画です ホリケンの笑いが好きな人におすすめ 落ち込んでるときに観るとあまりのバカさ加減に元気がでるかもしれませんよ[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-10-31 02:09:59) 36. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー アメリカの軍隊ってあんなに精神状態の不安定な人間が入隊できてそんな人が沖縄などに来ているんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-16 00:35:08) 37. スノー・エンジェル 元気の無い時には見ない方がいいでしょう[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-08 03:12:26) 38. ナバロンの要塞 戦争をしているのに結婚式っていうのは顰蹙ではないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-08-15 19:00:16) 39. バイバイ、ママ 《ネタバレ》 子育てっていうのは変に気合が入ってしまうと たいてい失敗するような気がします[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-07-10 21:31:47)《改行有》 40. ホワイト・サンズ 《ネタバレ》 うまく切り抜けた[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-05-30 01:02:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS