みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 赤い部屋の恋人 モーリーパーカーのファンでみました。こういった少し暗く、はじょうした 役が非常に多いです。やっぱりよかった。[DVD(字幕)] 7点(2008-06-12 18:35:55)《改行有》 22. モンスター(2003) 主人公の演技はかなりやばくいい作品だと思うけど、重く、自分にはキツイ。二度とは見ないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-22 17:09:21)《改行有》 23. オーシャンズ11 やっぱり難なく見れました。普通に面白かったけど二度見は無いと思います。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-08-11 14:30:52) 24. ディープ・ブルー(1999) パニックものとしてはなかなか良かったです。ノリがジョーズかなと思ったけど・・ [地上波(吹替)] 7点(2006-07-10 21:18:21)《改行有》 25. 2012(2009) 《ネタバレ》 311大震災の後で見ました。私の住んでるところは原発がある区域で、地震の後に来た原発人災事故の放射線により避難は免れていますが、大気や土壌汚染を余儀なくされ、それ以来大変な日々を過ごしています。 こちらの内容は原発事故はないものの大震災を彷彿させる内容でした。 ただ、ラストの方、あまりに現実的でない救われない最後かと思ったのですが、 やっぱりアメリカ映画でした。あのあと食料とか生活はどうしたのでしょうか? 内容も安易すぎて評価もあまりいいと思いません。CGでの都市部や町が破壊されていく様はやっぱり怖く感じます。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-15 21:47:38)《改行有》 26. マシニスト クリスチャンベールの役者根性が凄い。ただそれだけ。オチもいまいち。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-16 16:53:53)(良:1票) 27. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) ストーリーはつまらないけど、格闘を見たいので満足。エレナの階段格闘シーンが一番かっこよかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-16 16:51:17) 28. ソウ2 1ほどのショックが無かった。やはり続編ものには注意。ラストはイマイチ。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-03 17:07:50) 29. イーオン・フラックス(2005) マトリックスのようなものを想像してたんだけど、ものの見事に普通。 派手なアクション無し。話もいまいちだったなぁ。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-09-18 21:56:34)《改行有》 30. ザ・グリード 頭空っぽにして見れるからこの手はいいと思う。[地上波(吹替)] 5点(2006-05-20 20:01:28) 31. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 《ネタバレ》 最初B級臭がしたけど特に可もなく不可もなく普通に面白かったと思う。 いろいろキャラクターごちゃ混ぜだったけど。[地上波(吹替)] 5点(2006-05-03 19:33:07)《改行有》 32. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 見てみたらなんか見たことあるストーリーだなとおもったら思いっきりアパートメントのリメイクでした。しかも味付けもアメリカっぽい。キャストもなんだかなあ。傑作だったアパートメントには全然届きません。最後はやっぱりアメリカっぽくハッピーエンドにしてあるし。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-23 15:12:50) 33. サイレントヒル 《ネタバレ》 ゲームも好きでやってたけど映画は面白くない。こういったゲームものに分かりやすさを求めてもしょうがないけど分からない。三角頭とかナースとか怪物はサイレントヒル2からのものだったのは良かった。(2の怪物が好きだから)残虐性が高いのはいいのだけれど、ストーリーがいまいちかな。最後のシーンは結局二人はサイレントヒルにいたまま戻れなかったという事でいいのかな。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-06 13:03:55) 34. バッドボーイズ2バッド 前作の方が良かったかも。2らしく受け狙い過ぎなシーンが多いし。でもやっぱりボカーンドカーンって言うのはなんだかんだ観易い(笑)。[地上波(吹替)] 4点(2006-05-07 22:30:57) 35. ディア・ハンター 言われているほどいい映画とは思えない。前半のつまらなさは見てていらつくし、退屈で苦痛。もうちょっと考えて作れと思った。後半は戦争映画題材にしては方向が気持ち悪すぎない?ダメダメ映画。でもデニーロの演技力と音楽でなんとか救われてる映画。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-06-26 22:29:38)(良:1票) 36. オーシャンズ12 前作はサクッと見れたけど、何なんですか?キャストで誤魔化してる気がする。 [DVD(字幕)] 2点(2007-08-11 14:33:55)《改行有》 37. ホーリー・マウンテン ほんとにエル・トポの監督が作ったのかと思いたくなる駄作です。 ストーリーが無く、先が読めないので見るのがかなり苦痛です。背景などにはお金がかかっていますが、ただそれだけ。変人しか出てきません。それとラストがなんだそりゃと思うくらいアホらしい。最低の出来具合です。[ビデオ(字幕)] 0点(2008-08-10 21:33:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS