みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エイリアン/ディレクターズ・カット 《ネタバレ》 何回みても緊張しますね[DVD(字幕)] 8点(2009-01-25 22:08:44) 22. 砂漠の流れ者 《ネタバレ》 砂漠の真ん中での孤独がリアルに描かれてます。 そこから成り上がる姿も面白く、ホーグの生涯から哀愁が漂っていて何とも言えません。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-25 21:56:53) 23. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 ダークで救いのない物語。オリジナリティや音楽も抜群。自由に解釈できる点に奥深さを感じる[DVD(字幕)] 8点(2009-01-23 23:31:17) 24. ポリスアカデミー3/全員再訓練! 《ネタバレ》 真面目にバカやるのって大変だと思う。ストーリーもまとまっていて飽きない。緻密な計算があるにちがいない[地上波(吹替)] 8点(2009-01-21 15:37:17) 25. 大列車強盗(1973) 《ネタバレ》 最後の実は・・・というどんでん返しがおもしろい。ダイナマイトを使ってのアクションもよかった。戦略的なジョンウェインがみれます。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-17 22:10:59) 26. 知らなすぎた男 《ネタバレ》 ビル・マーレーの底力をみました[DVD(字幕)] 8点(2009-01-12 14:57:17) 27. オトコのキモチ♂ 《ネタバレ》 出演者がみんな魅力的 妄想シーンがおもしろい。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-12 14:46:56) 28. ヘアー 《ネタバレ》 すばらしい歌声とカメラワーク。アクエリアスの独唱が最高です[DVD(字幕)] 8点(2009-01-12 11:36:16) 29. セブン 《ネタバレ》 絶望感が最高 犯人も存在感があり、カメラも直接見せないなど凝っている。 それまで雨などで暗い天気だったのが終盤になってカラッとした気候になるところが好きです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-12 01:56:50) 30. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シンプルで無駄が少ない。バイオリンに乗ったりやりすぎない程度の奇抜な発想も欠かさない。スマートでそれらしい作品だった[DVD(字幕)] 8点(2009-01-09 14:37:55) 31. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 ドラッグがやたら話に出てきて心配になったが、怖さも描かれていてよかった。役者の熱演あっての作品だと思うので字幕でみてほしいです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-31 13:23:34) 32. ゾンビ/ディレクターズカット完全版 シーンが追加されたり、長くなっていて楽しめる。監督はイベント用に編集したこのバージョンのディレクターズカットという呼び方に怒ったそうですが。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-27 10:24:37) 33. ハート・オブ・ウーマン メル・ギブソンがかっこいい。上司のヘレン・ハントがクールで最高。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-26 15:16:18) 34. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) アクションよし、笑いよし、テンポよし[DVD(字幕)] 8点(2008-12-18 16:05:20) 35. シュレック2 テンポがよく楽しめます。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-18 10:16:16) 36. 暴走特急 《ネタバレ》 最高[DVD(字幕)] 8点(2008-12-12 11:10:45) 37. エイリアン4 1がSFホラーで2がSFアクションなら、4はSFパニックアクションだ![DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 14:44:19) 38. フライトナイト 隣にドラキュラが引っ越して来たらどうするか勉強になります。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 02:08:17) 39. ユニバーサル・ソルジャー 《ネタバレ》 設定が生かされています。アクションもあって、笑いもある。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 01:53:30) 40. ハード・ターゲット 《ネタバレ》 敵一人に30発くらい撃ちます。回し蹴りでとどめを刺します。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 01:51:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS