みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ぼくとアールと彼女のさよなら 悪い映画ではないんだけど あまり入り込めなかった。 すべてがさらっと流れていい意味での引っ掛かりがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2017-10-10 00:23:37)《改行有》 22. はじまりへの旅 アメリカの風景とロードムービーの相性は相変わらずいいなぁと思わせる映画。 なかなか日本では撮れないでしょう。 内容も考えさせられるし、父親も子供達も親族もそれぞれの考え方に説得力はあるし、 オープニングとエンディングの映像はとても印象的で、音楽もいい。 とてもいい映画。[DVD(字幕)] 10点(2017-10-08 23:17:14)《改行有》 23. 沈黙 ーサイレンスー(2016) 役者もよくて、映像も引き込まれるし、音も時代考証からくる説得力もある。 でも、90分でまとめることができる内容を160分かけて見せられた感じ。 退屈だった。残念。[DVD(字幕)] 5点(2017-10-07 20:21:27)《改行有》 24. ムーンライト これでアカデミー賞?という感じ。 ジャケットのメッセージ性と美しさに作品が追いついていない。 まったく無名でまったく期待せずに出会っていたらもう少しましな印象を受けたとは思うけど。[DVD(字幕)] 6点(2017-09-19 01:00:25)《改行有》 25. イエスマン "YES"は人生のパスワード いい映画。 とても考えさせられる。 それでいて気楽に見れる映画。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-28 01:03:20)《改行有》 26. ラ・ラ・ランド つくりこまれた長回しや 時間勝負の夕日の扱いは眼を見張るものがあったけど 映画としてとても退屈だった。 あまりにも玄人よりにつくりすぎてない??[DVD(字幕)] 4点(2017-08-28 01:02:22)《改行有》 27. SING/シング 音楽を扱った映画は無数にあるけど 音楽を扱っておけばそれなりに人気出るでしょっていう 作り手の手抜き感が伝わってくる映画。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-28 00:59:41)《改行有》 28. ヒックとドラゴン2 一作目がとてもよくできた作品だったけど 二作目はごくごく普通。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-28 00:48:19)《改行有》 29. しあわせの隠れ場所 実話でもあり いい話なんだけど アメリカ国内向けの映画のような気がする。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-28 00:41:18)《改行有》 30. ハドソン川の奇跡 事件の内容は知っているのでどのような結末になるかヒヤヒヤする類の映画ではなく、 ゴールに向かってどのような見せ方をするのかがとても重要な映画。 とてもシンプルに丁寧につくられた映画はさすがイーストウッドなんだけど、 イーストウッドだからこそ、もっとハッとする演出も期待してしまい 期待に応えてくれる何かがなかったのが残念だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2017-05-28 07:29:06)《改行有》 31. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 見る前から何となくあらすじが予想でき、 だいたい予想通りに話が展開し、 特に驚きも裏切りもない癖のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 07:02:16)《改行有》 32. ファインディング・ドリー 最近のピクサーがあまり面白く無くなったのはなぜ?[DVD(吹替)] 4点(2017-04-08 16:24:21) 33. シング・ストリート 未来へのうた はじまりのうた、君が生きた証くらい音楽も映画の内容もいいものを期待してたけど 期待はずれだった。[DVD(吹替)] 5点(2017-04-08 16:22:29)《改行有》 34. We Are X 中学生のときからとても好きだったから早速見る。 音楽の使い方も過去から現在までのバランスも良かったと思うけ、 もう少しheathやsugizoといった比較的新しいメンバーが どう思っているか知りたかった。[映画館(邦画)] 8点(2017-03-05 10:13:35)《改行有》 35. マイケル・ムーアの世界侵略のススメ マイケルムーアの威光も完全になくなってしまったなぁと思ってしまった。 本当にこの映画をつくりたいっていう強い意志が感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2017-02-26 09:48:37)《改行有》 36. ウォーリアー 実話がベースになっているみたいだけど どこまでが実話でどこからフィクションかはわかっていない。 あまりにも出来過ぎだストーリーに気持ちが離れてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2017-02-26 09:32:03)《改行有》 37. 12モンキーズ 映画の存在はずっと前から知っていたけど ようやく今頃見る。 期待してたけど、タイムスリップの扱いがちょっと雑すぎて映画の世界に入り込めなかった。 タイムスリップするタイミングも、年代も、その仕組みも、。[DVD(字幕)] 4点(2017-02-06 21:03:03)《改行有》 38. マネーボール 本当にあったお話ということで とても面白く観れたんだけど 映画として飛び抜けていいものが特に見当たらなかった。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-15 00:25:21)《改行有》 39. スポットライト 世紀のスクープ 宗教観が違うため、なぜ明らかに悪いやつらに遠慮をするのか まったく理解できないせいで 映画も楽しめなかった。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-15 00:13:34)《改行有》 40. レヴェナント 蘇えりし者 すごく期待したのにストーリーがいまいち。 映像も役者もすごくいいのに脚本が。。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-14 23:53:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS