みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. スーパーサイズ・ミー ムーアと同じでこういう作品を観ると気分が悪くなる。嫌だったらマック買わなきゃいいんだよ!CMが悪い?ならテレビを見なきゃいいんですよ。子供の教育の責任は親が持て!社会の責任にするな。これが全てです。どこか論点が違うんだよな。結局は製作者に金が入るだけ。社会は上手くできてるね。次の標的ははタバコか?車か?[DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 16:02:19) 382. マスク2 私も観て後悔しました。全て↓の方が語ってくれております。最悪。[DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 15:54:56) 383. コンスタンティン 世界観みたいなものを観る者におしつける映画は嫌いです。わかってる人だけ楽しんでくれちゅうのがアリアリですね。趣味の悪いつまらない作品でした。[DVD(吹替)] 2点(2006-04-05 15:51:44) 384. ネバーランド 《ネタバレ》 ジェームズとシルヴィアの関係がやっぱりおかしいですよね。映画ではそこまで描いていないけど不倫関係にないといった方が不自然ですよね。彼女の死後も何で彼が4人の子の面倒も見る事になるの?やっぱりおかしいよ。ちゃんと離婚すればいいのに(最後はしたようだけど)昔は離婚は禁止されていたのでしょうか?そこがすっきりしていればなかなかに夢のあるいい作品でした。[DVD(吹替)] 7点(2006-04-05 15:48:01)(良:1票) 385. フライト・オブ・フェニックス 砂漠の映像はきれいでした。ただそれだけかな。しかし、最後あんな飛行機の乗り方でOKなの?ありえないって。昔はこの手の作品多かったような・・・。最近では珍しいベタな作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-05 15:42:42) 386. レクイエム・フォー・ドリーム 高い点数の方が多いですが、私にはひどくつまらなくてセンスの悪い最悪の映画でした。どこをどう切り取ってもつまらない。最悪でした。[DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 15:39:22) 387. ナショナル・トレジャー 結構強引に話が進むのと途中いらっとする場面があるけど後半楽しめました。結局、いくらかもらったのね。楽しい作品でした。ファミリー向けですね。[DVD(吹替)] 5点(2006-03-21 18:22:03) 388. ザ・ウォッチャー 殺人に至る動機が弱い!それとキャストは逆の方が良さそうですね。スペイダーはなかなか作品に恵まれませんねぇ。[DVD(吹替)] 4点(2006-03-21 18:16:22) 389. THE JUON/呪怨 シリーズ中、最高のでき(金かかってるし)ですね。ラストにかけてかなりの盛り上がり具合でたぶんアメリカ人も絶叫したのではないでしょうか(笑)終盤にかなりの力技で見せてくれるけど、、、あまりストーリがなかったな。[DVD(吹替)] 7点(2006-03-21 18:14:11) 390. ルール2 なかなか良かったですよ。1の方が楽しめたかな。 [DVD(吹替)] 6点(2006-03-21 17:59:13)《改行有》 391. アビエイター なんていうか主人公があまりにも型破りで思い入れができないんですよね。だから長い話だと飽きちゃうんです。彼自身に家族とか、周囲の人間への気遣いが全く感じられないんですよね。アメリカ人には受け入れられるのかもしれないけどオスカーを取れるような作品ではないと思うなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:49:29) 392. オペラ座の怪人(2004) 自分が今まで観たミュージカルでは一番楽しめました。みんな歌がうまいですね。やっぱり最後ははっきりどちらかを選んで、どっちかが死んだほうがすっきりしたかな。たまに俗っぽい場面(ロック調)の曲とかがあってその辺が後々まで残る名作とは言えないかと思います。あとーおっぱい出してくれればもっと点高いんですけど(笑)[DVD(字幕)] 7点(2006-03-21 17:45:27) 393. TAXI NY このシリーズ好きなので楽しめました。でも、主演の二人がもうちょっと美男美女ならね。もっと点数高いんですけど。まぁシリーズが好きな人ならば安心して観られると思います。[DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:50:56) 394. ゲーム(1997) なかなか良くできてますね。しかし、サプライズって・・・。全てが予定通りに行かなかったらどうなったんでしょ?ねぇ?[DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:43:44) 395. アップタウン・ガールズ これってすごくいい作品ですよ。主演の二人の魅力が全快ですごくいいし、ストーリーも良くできています。見ると元気になれる作品です。おしゃれで素敵です。[DVD(吹替)] 7点(2006-03-13 15:40:34) 396. オーシャンズ12 うーーんつまらん。11は楽しめたけどこれは内輪で馬鹿やってるだけ。無理して観 なくてもいいと思います。 [DVD(吹替)] 1点(2006-03-03 23:08:45)《改行有》 397. 愛と青春の旅だち 《ネタバレ》 ベタなストーリーですがなかなか良かったですよ。もっと重々しいかと思っていたの ですがライトな感じでした。もうちょっと同僚との絡みとか家族との関係があってい いと思うのですが・・・・。あのーアメリカってヘルメットかぶらなくていいの?[DVD(字幕)] 6点(2006-03-03 23:06:22)《改行有》 398. ドリームキャッチャー なかなか大仰な作品でそこそこ楽しめますが・・・。うーーんイマイチ。あれって宇宙人なんですよね?そっちにもっていくよりも、感染症の恐怖みたいな方がいいような気がするし、不思議な予知?能力ですか。それも本編とはあまりうまく噛み合っていないなぁという印象です。 [DVD(吹替)] 3点(2006-02-28 21:48:16)《改行有》 399. シャーク・テイル 日本語版で観ちゃうと相変わらず声優をタレントがやっているので今ひとつノレないです。しかしこの作品はかなり期待はずれな、つまらない作品でした。どーも終盤、仲直りするあたりで完全に白けてしまいました。ホントラッキーマンみたいなキャラやな。 [DVD(吹替)] 1点(2006-02-28 21:44:44)《改行有》 400. ルール ファイナルデスティネーション、ラストサマー、クライモリ、スクリーム的なノリの映画ですね。私はこのテの作品好きなので楽しめました。あまり怖くはなかったかな。 [DVD(吹替)] 5点(2006-02-28 21:37:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS