みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
421. ブラック・レイン リドリースコットだからブレードランナーのように無国籍な感じの大阪をとってくれるだろうと思ったら期待どおりで良かった。松田優作の使い方も前半良かった。<ねたばれ>悔やまれてならないのは最後,なんか田んぼらしいもののあるようなところで戦うところかな。あそこだけなんか浮いた感じがするんだけどなあ。4点(2003-05-12 20:04:19) 422. ミスター・ベースボール 高倉健こんな映画に出ていいの?というか高倉健の良さが分からない。高倉健ふんする監督の娘もなんだかなあ・・・・3点(2003-05-12 19:58:16) 423. フロム・ダスク・ティル・ドーン たしかに面白い映画です。映画に前半,後半って感じがあるのもいい。ジュリエットルイスが(後半)かなりはまり役かもしれないですね。もともとやんちゃな人だから。タランティーノとクルーニーがなんか冗談いいながら撮影に向かうショートムービーが入ってたのはこの映画だったかなあ(間違いかも)あれがよかったなあ7点(2003-05-11 16:09:58) 424. あなたが寝てる間に・・・ 彼女にふられた1か月後ぐらいに一人で映画館で見ました。ピーター・ギャラガーの方に気持ちがいっちゃいました。周りはもちろんカップルが多かったのでサンドラとビルがくっついて「良かったー」の涙。私はふられたことを思い出して悔し涙。だいたいサンドラ(の役)勝手すぎると思いませんか!でも・・・・この点数をつけます7点(2003-05-11 16:00:11) 425. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェット・リーのアクションがかっこいいしテンポが良かった。でも,戦っている時以外はかっこ良く見えないのがどうもねえ。髪は短い方がいいんじゃないかなあ。6点(2003-05-11 15:20:40) 426. ジャッキー・ブラウン この映画のサウンドドラックが半額で売っていたので,今,衝動買いをしてしまいました。「B.フォンダって何歳だったけ?こんなに若かった?」て思いながら見たりしていて面白かったです。で,音楽聞きながら映画における音楽の大切さを感じました。(というのも,音楽だけ聞いても映画を見たときのようにノリノリになれない気がした)音楽の中では"Street Life"(Randy Crawford)が特に良かったです。8点(2003-05-04 15:54:07) 427. ハリー・ポッターと秘密の部屋 賢者の石の方が,「原作をこんなに再現している!」という感動があった分面白いと思った。秘密の部屋の方は人物の書き込みとかもう少しあるといいのかなあと思ったけれど長くなりますね。アズガバンは何時間ぐらいになるんだろう。7点(2003-04-28 19:47:51) 428. ザ・ターゲット(1996) 昨日見ました。お金出さなくて良かった。映画を見てしまった時間を返してほしい気がした。犯人はすぐ分かるし,殺し屋の暗殺(?)方法は支離滅裂だし,なんで,こんな映画作っちゃったんだろう。リンダ・ハミルトンをみるとターミネータの音楽が頭の中でグルグル聞こえてくる。ある意味不幸な女優さんだなあ2点(2003-04-27 07:50:40) 429. 8mm 以外に,みんな点数がひくいのでびっくりしました。ニコラスはすごくはまっていたし,どきどきしながら見られたし,アメリカのエロ本屋さん(っていうのかな)のリアルな感じなどがとても印象に残っている。6点(2003-04-26 05:13:43) 430. トリプルX 面白いけど,人に薦められる程ではないかも。女優さん奇麗かなあ。映している角度や髪型によってあんまりきれいに見えないのはなぜだろう(レストランでのランチのシーンとか)最後のシーンは奇麗に見えた。でも,バイクのシーン,雪崩のスノボーのシーンとかトレイで階段の手すりを滑り降りるシーンとか「すっげー」と声に出してしまいました。そこらへんは見てみるといいよっていえるかな。5点(2003-04-22 18:12:40) 431. ギャラクシー・クエスト 私,この映画を見た後,スタートレックシリーズを見るためにCATV契約しました。。。。で,スタートレック知っていたら,もっと面白かっただろうになあと思い,レンタルして見ました。8点(2003-04-21 22:04:15) 432. ソードフィッシュ DVDで見たんですけど隠しチャプターがありますよね。ラストが(お金を受け取るところ)3つぐらいあったんでしたっけ。これは普通に見られたんでしたっけ。ぐーぐるで検索すればすぐ探せると思います。それぐらいしか思い出せないんですけど「面白かったあ」と感じたのは覚えているので5点(2003-04-21 21:57:35) 433. スパイキッズ 子供が「わーわー」とか言っている間に終わった。期待し過ぎて見たから面白くなかったのかな。2はみないぞと思った。バンデラスに+1点で2点(2003-04-21 21:48:57) 434. メメント 一つ一つの建物が(モーテルとか食事してたカフェとか廃墟ビルの地下とか)がすごく印象に残っています。なぜなんだろう。そこがすごく不思議です。何度も繰り返し出てくるからかなあ。7点(2003-04-21 21:36:55) 435. ジョンQ-最後の決断- 殺人未遂は無罪にしても銃の云々は有罪じゃ・・・・群衆も含め,なんでみんなそんなに彼の見方になりうるのか。心理学的には監禁されていた人たちはそうなる心理はわからんでもないが。ジョンのような立場の人って何人もいるんでしょ。ラストもどうかなあ。いい映画なのかもしれないし,保険制度に対する警告なのかもしれないけど,ラストはもっと暗くドロドロしてないと行けないような気がするなあ。6点(2003-04-21 21:25:35) 436. シャイニング(1980) いままで食わず嫌いでした。時計仕掛け・・・は後味悪いけど何度見ても新しい発見があって好きです。この映画みたら,映像がせまってくる勢いで・・・こんな特徴的な映画を作れるなんて幸せだったろうなあ8点(2003-04-20 19:12:48) 437. リプリー バスローブのポケットの中でどんなふうになっているのか,興奮してその痛さを感じない,でも表面上は冷静に。。。伝わりました。ジュードロウかっこいい+2点8点(2003-04-20 19:01:18) 438. アンブレイカブル この映画コメント書いてなかったんだなあーと思ってびっくり。みなさん評価が低めなんですね。サミュエルがウィリスの反対なんだ!っていうのには最後の10分まで気付きませんでした。これからも,ヒーローを助けていく係り(?)なんだろうと思わされてた私は単純なのね。。。。。7点(2003-04-20 18:55:19) 439. サイン これって点数つけるのむずかしいよね。でも映画館で見なくてよかったあって思ったよ。ホイルで作った帽子に1点4点(2003-04-20 18:44:11) 440. ルール すごく,ひまな時にみるといいかもしれない。浜崎あゆみにだまされてビデオ見ちゃいました。4点(2003-04-20 18:30:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS